毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


水曜日にシャトレーゼに行ってきました😊



新商品かな?

私はプリンを食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった!



息子に蒸しケーキと梨恵夢。


いつもは私が食べる梨恵夢。

今回は息子に。


私と旦那さんは和菓子よ笑。



糖質カットアイスはよく買うけどこれは初めて✨



以前買ってまた食べたかったバウムクーヘンアイス。


訳あって今回は購入しませんでした。

食べたかったけどね💦


あとはケーキを買いましたが、また次の記事で🍰