毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


GWも終わりですねー。

早いなぁ。


最終日の今日は旦那さんは休出。

母と息子はひたすらだらけておりました笑。


明日から起きれるんだろうか。

お弁当、作れるのかなぁ💦



GW中にコストコに行きました!


めちゃくちゃ混んでたー😅

でもお買い得や試食も多かったな。



購入品!


しょうがシロップ ¥798


早速リピート!
めちゃくちゃハマっています。
しょうが湯が美味しい!
しょうががガツンとしています。

パイナップル ¥598
キウイ ¥1598
バナナ ¥348

果物たち。

台湾パイナップル、

芯まで食べれて甘くてめちゃくちゃ美味しい!

もう1つ買えば良かったー💦


長芋 ¥568


大好きだから安くて嬉しい!


ロースしゃぶしゃぶ ¥2938


我が家の定番に仲間入りしたロースしゃぶしゃぶ。

今回は豚バラではなくロースを購入!


卵 ¥378



生ハム ¥688


激安だった生ハム!


3個パック。


贅沢使いできますね!


オイコス ¥1248


バニラが人気みたいですが、

我が家はあまり好みではないのでストロベリーです。


歌舞伎揚 ¥1378



こんな感じのが54袋入ってるみたいです。


歌舞伎揚はみんな好きだし、

いい感じの量の小分けで便利!



以上、

¥10510でした!


ではでは😊