毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


一昨日のお出かけはお弁当持参!


この他におやつもたくさん持参🍪


基本私が運転で、

後ろで男2人が宴会しています😑


もはや、

出かけるために車に乗るのか食べるために乗るのか笑。


おにぎりは、

ワカメ&鮭

塩昆布&さつまいもの炊き込みご飯

焼きおにぎり


おかずは、


野菜はなし!笑。



果物でカバーです!



これは息子用バウムクーヘン。



できるとこは楽しく節約!


息子が楽しそうに食べてくれるなら良しです😊