毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


何だかあっという間に過ぎた土日。


息子が幼稚園に入ってから、

めちゃくちゃ1日が早くておかしい笑。



大好きなラスクでやっと一息つけた夕方。




昨日は八重桜を見てきました🌸


左側の桜と入れ替わりで八重桜が咲きます。


お花見してる人もチラホラ。



桜って何かいいですよねー🌸



春やなー🐞




今日はカレーをテイクアウトしましたよ。



旦那さんはチーズナン。



息子は私のカレーをつまんだりもしたけど、

イマイチみたいでした笑。

何で息子は別メニュー。


たまに食べたくなるんだけど、

胃袋がついていけなくなってきたなー😅


ご馳走さまでした!