毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


まだコストコ購入品紹介をしてないのですが、

一足先にこちらをご紹介!!


ボッカのバナナミルクプリン!



ボッカシリーズは何個か食べたり飲んだりしてますが、

どれも大好き✨


今回はメルマガで安くなってるとあったので、

お目当ての1つでした!

 


風船に入ってるので楊枝で刺して、



付属のシロップもありましたがまずはそのままで。



もっちりして、ババロアのような感じ😊



濃厚でめちゃくちゃ美味しかった!

シロップかけて味変もgoodでした👍


バナナは好きだけど、

こういうものは全く食べない息子。

今ではプリンさえ拒否!


しかし!


一口あげたら美味しかったのか全部完食✨


息子が食べたのだから間違いなし!

オススメです😊