毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


朝からいい天気で暑いくらいですね😅

今年は猛暑かなー💦どうなんだろう??



昨日久々にドンキにちょっと寄り道。


TVでやっていて気になっていたものを買ってみました!



これ、めちゃくちゃ気になっていた!



大容量の方がコスパは良いのだけど、

初めてなんでミニサイズを。


いろいろ使えるみたい。


楽しみ✨


紅生姜せんも気になっていたので買いました😊


息子は食べれないと思うので笑、親の楽しみにします⤴︎