毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


金曜にコストコに行ってきました!



銀鮭 ¥2403


分厚くて美味しいのでリピートしまくりです。


卵 ¥375



竜田揚げ ¥798


こちらもリピート何回目かな?

そのままでも美味しいし、味も濃過ぎない竜田揚げなのでアレンジもしやすいです😊


味噌 ¥798


ちょうどなくなったので買いました!

だいぶ持ちそう。


生姜シロップ ¥798


初めて買いました!


ジンジャーエールも生姜焼きも早速作りましたが、

めちゃくちゃ美味しかった!



マンダリンオレンジ ¥1298



柑橘系大好き!



バナナ ¥348


息子独占商品。


ゴールドキウイ ¥1698



めちゃくちゃ大きいて甘いキウイ。


野菜室に入れておけば熟するスピードを遅らせられるので、

食べたい時は外に出しておきます。


バナナプリン ¥860


大好きなボッカシリーズ!


以上、¥9376


となりました!



ストアクーポンも出ていたものもあったのでお買い得でした!