毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんばんは!


明日は旦那さんの誕生日🎂

43歳です。


はぁ、そうですかそうですか。

若かった旦那さんも43ですか!



そんな訳で焼肉食べてきましたー!



近所の焼肉キング!


幼児無料はありがたい😊

だってうちの息子、偏食なくせにめちゃくちゃ食べますからね💦


偏食息子が食べたものは、


・ポテト…2皿

・パンケーキ(2枚入り)…3皿

・ウィンナー…3本

・スティック唐揚げ…2本

・そぼろごはん…1杯


です。


その前にクロワッサン🥐とえびせん食べてます笑。


まぁ、食べないよりはいっか😅


私、杏仁豆腐3つ食べました笑。

焼肉キングの杏仁豆腐、好き。


とりあえず、

43歳おめでとう㊗️です!!