毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


26日からまた我が家の家計がスタート!

でも風邪でそれどころではない😑


 

毎回載せたいけどなかなか載せれない買い出し記録。

気まぐれアップになりますが一発目の買い物は、


とにかくにんじん・玉ねぎを買いたかった!

ちょうど野菜特売の日だったらしくお得に買えました!


あとは切れてたこちら。



業務スーパー行きたいけどなかなか行けない💦


とりあえず風邪を治そう!笑。


以上、¥1192でした!