毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


今日は朝イチ病院へ!

更年期外来です。


あれから1ヶ月ほど。

ジェルはまだあと少しありますが、行ける時間がなかなかないので早めに。


だいぶひどかった様々な症状は改善されています。


もちろん全ての不調がスッキリ!とはいきませんが、


めまい

驚異的な眠気


についてはほとんどなくなり、


だるさ

疲れやすさ

冷え

背中の痛み


もだいぶ改善しました。


ただ、


肩こり

首こり

頭痛


については、

ひどい時はまぁひどい。

たまに吐き気出るくらいの頭痛もあります。



そんな訳でこちらを追加!



漢方は昔からいろいろ処方されて飲んできましたが、

これは初めて。


とりあえず1日3回分を1ヶ月分出されましたが、

ひどい時だけ1週間飲む、とかの使い方で良いらしい。


期待!!