毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。




こんにちは!


三連休に実家に行った時にいろいろ持ち帰ってきました。


ありがたやー、ありがたやー。


海苔とか醤油、嬉しいんだなー。


大好きな揖保乃糸!



私、そうめんって嫌いじゃないけど好きでもないのですが笑、

揖保乃糸は好き!


そして完全手作りの切り干し大根。



私の実家は田舎で、

だいたいみんな兼業農家。

食べきれない大根は自宅で各々切り干しを作ります。


漂白剤も使ってないですよ⤴︎




ちなみに私は帰る時は、

いつも近所のもち吉でお煎餅を買って行きます😊


うちの父、昔は全く食べなかったのに、

今はお煎餅大好きらしい笑。

すぐなくなるみたいです💦


息子のお煎餅好きは隔世遺伝か??