毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。



こんにちは!


やっとコストコ購入品紹介です💦



鮭とホタテ。



どちらもいつもより安かったです。


ホタテは初購入!



鮭は久々でしたが、

やっぱりコストコの鮭は美味しいんだよねー。


分厚すぎるけど笑。



フロランタン!



先に紹介していたフロランタン。

大人気すぎて飛ぶように売れてた。



食べてわかる!

これは売れるなー。

噂では今月いっぱいとか??  


オイコス。


いつも2ケース買いたいけど、

冷蔵庫に入らないから1ケース😅


バナナ。


コストコのバナナはとにかく大きい!

そして重い!笑。


ダンベル代わりにもなるかも🍌



以上、¥8021でした!



最近は月1〜2回は行けてるので、

うまく買い物して節約に繋がればなーと思います😊