毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


こんにちは!


えー、今日は、


春ですか??


あったかすぎてビックリ‼️

2月…だよね??


でも明日から真冬。

絶対体調おかしくなるパターン。

気をつけなくちゃ💦



今日もなんですが、

昨日は息子ベントウの日。


クレーム、お叱り受け付けておりません!


偏食な息子のお弁当は、

好きなもの、

食べれるものと決めています!



鮭ふりかけごはん

チキンナゲット

卵焼き

エビグラタン


野菜が全くないと思いきや、



ナゲットにケチャップ挟んでるんです。

見えないけども笑。


ケチャップ=トマト🍅=野菜!!


完食してくれてありがとう😊