毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。


こんにちは!


いきなりですが、

皆さん料理する時エプロンしますか??


私はしたりしなかったりですが、

する方が多いかなー。



私の中でお母さんはエプロンしてて、

家にいる時はずっとしてて、

なんならちょっと近所に回覧板くらいならそのまま行っちゃうイメージ。


↑イメージというか、

うちの母でございます笑。



特におしゃれでも何でもない普通のエプロンを使ってるのですが、


最近、割烹着タイプが気になる。


好きなYouTubeの方が使っていたこちらを、


購入してみる予定です😊



そして、

前々からInstagramで気になっていたおやつレシピ。


ヨーグルトゼリー。


息子はゼリーさえ食べないオトコ。

昔はりんごゼリーは食べたのだけど、今はそれさえ拒絶😑


もしこれが食べれたら、

お弁当にデザートつけれるなーと思ってたんです。


作りましたよ。



作るのも簡単で、これはいいわ⤴︎なんて思ってたらですね、


びっくりするくらい美味しくなかった😱


何の味もしないのよ笑。

うっすらヨーグルト笑。


息子、

一口でオェッてなってました😱


はちみつかジャムかけたら何とか。


ただ息子ははちみつもジャムも食べませんからね💦、

私が責任持って食べます。


そのままでもめちゃくちゃ美味しいって買いてあったのになぁ…。

残念😭