毎日のお弁当やごはん、日常を記録しています。

旦那さん、私、息子の3人+ペット3匹。


旦那さん→家計を握っています。
     

私→毎月一定額をもらってます。
食費・日用品・こども費・雑費
 ペット費・私のお小遣い
  をまかなってます。

こんにちは!


昨日はコストコに行ってきましたー!


それでは購入品いってみよう⤴︎



オイコス ¥1180


マンゴー味はなかった😭


バナナ ¥348



クリームチーズ ¥1098



10パック入りなんで60個!



ユーグレナサプリ ¥3198



かなり入っていて、



小分けされてます。



中はこんな感じ。



旦那さんがユーグレナを飲んでいて、いいらしいので試しに買ってみました!


旦那さんが飲んでるのはこれね。



実はコストコで買ったものと同じ会社でした!



中も大差ないね。



ただ、ユーグレナの数は、

旦那さんが飲んでる方がダントツでした!


ヤンニョムチキン ¥838



気になっていたのが安かったので買い!



700gだけどあっという間になくなりそう。   

あとは豚バラ!

¥2568



コストコの豚バラ美味しくて好きです😊


あとは炭酸水を2ケース買いました!


久々のコストコだったので楽しかったですよ😊