肉好き!ハンバーガー好き!必見 アメリカ酒場タモンズでド迫力のハンバーガーパーティー! | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)




先日ハンバーガー大好きな方達とハンバーガーパーティーを開催しちゃいました♪

まぁ、私は何もしてませんがw





会場となったのが大阪梅田からほど近いアメリカ酒場タモンズ!


市営地下鉄谷町線「中崎町駅」から徒歩5分くらいなので、そちらから行く方が近いです。





1Fにカウンター、2F、3Fがテーブル席になっていて、アメリカ酒場だけにテンションの高いお客さんでいっぱいでした♪





ハンバーガーのメニューはかなり豊富でたくさん揃っています♪


今回一緒に食べた友人は全部で11人!かなりの大所帯でした^^





前菜のサラダ!





山盛りのポテト!





アボカドやチーズなどがたっぷりかかったチップス!


どれもがボリューミーでジャンクな味わいで美味しかったです♪


そして次々に来るハンバーガー達♪
一気にずらずらっと紹介していきますね^^






アボカドたっぷり♪







しっかり味付けされたオニオンの量がハンパないです♪




目の前で見ると大迫力な高さのあるハンバーガーも♪




ド迫力のベーコンにとろとろチーズのコンビネーションがたまらないです♪




1枚180gもあるボリューミーなビーフパティもダブルにする事で大御所クラスの迫力に♪





次々やってくるド迫力なハンバーガーに私も含め、みんなテンション上がりまくりです♪

そして全員分のハンバーガーが到着したところで乾杯を^^





ここはリアルアメリカンを体感してもらう為に、通常はあるはずのバーガー袋がないんです!

なのでみんなそのまま手でつかんでワイルドに食べる事に・・・w


言えばバーガー袋はちゃんとありますよ!
汚れるのが嫌な人も安心です^^





ビーフ100%のごりごりパティにふんわりした旨みのあるバンズのコンビネーションが美味しすぎます♪


パティも180gもあって迫力十分!
ビーフの旨みをそのままシンプルに味わえる男らしいハンバーガーです♪





私が頼んだブルーハワイバーガー 1550円もジューシーでボリューミーなベーコンにブルーチーズがたっぷりサンドされたハンバーガーでめちゃ美味しかったです♪


リアルアメリカンという事でほとんどのハンバーガーに野菜がサンドされてなくて、シンプルに
肉の旨みを味わえるのも大のお気に入りです♪


ただブルーチーズの臭みはほとんど感じられないので癖のあるブルーチーズ好きには少し物足りないかも・・・


ボリュームがあって肉の風味全開のハンバーガー自体はかなり美味しくてオススメです♪


みんなとっても満足して食べててハンバーガー好きの仲間と一緒に美味しいハンバーガーを食べられる事に幸せを感じながら、とっても楽しいひと時を過ごす事ができました♪


最後にみんなの美味しそうな写真をずらずらっと紹介しますね^^






まずは私から^^




野郎2人の写真もとりあえず・・・^^




プロの作家さんの写真もGET^^




かぶりつく写真もGET^^
美味しそう♪




ノリのいい友達の写真^^
何枚も撮らせてくれたので私のカメラには何枚も写真が眠ってますwww




かわいいお子様も含めて私以外は笑顔が素敵な方達ばかりです^^





こんな楽しいパーティーなら毎日出席したいですねw


まぁ、確実にファット(デブ)になりますが・・・^^


最後に楽しいパーティーで一緒に食べてくれたみなさんには感謝します。
またハンバーガーを囲んで楽しくて美味しい時間を共有しましょう。

みんなでわいわいしながら美味しいハンバーガーが食べられるお店ならこちらもオススメですよ!



・アメリカ酒場タモンズ
・大阪府大阪市北区万歳町1-7 タモンズビル
・06-6360-1255
・[火~金]
  11:30~14:00
  18:00~24:00
・[土・日・祝]
  11:00~24:00
・定休日 月曜日





月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギ名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
フレンチトースト専門店 Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)
パティスリーケイスケ(兵庫・小野市)
喫茶と焼き菓子ダバダバ(京都・西大路三条)
シュクレファリーヌ ウフ(大阪・堺東)


各ランキングに参加しています!
1クリックして頂けると嬉しいです^^


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ