0.03から裸眼でテレビが見えた〜 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

まじかるクラウン自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン自分軸へのファーストステップ

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

引き続き、視力回復のお話です。

 

昨日テレビでスターウォーズを見ていましたら、

 

ハリソン・フォード渋すぎます

 

あれ、なんか変・・・

 

 

 

裸眼でした…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

ちゃんと見えてるわけじゃないんですよ。

 

 

だけど今までは見えなすぎて、裸眼のまま画面を見続けることができなかったんです。

 

砂嵐の画面を長くは見続けられないじゃないですか?(わたしだけ?)

 

あの感じだったのに、見えないなりにふつうに見てたんです目目

 

本当に視力がよくなった…。

 

気休め程度によくなったんじゃなく、実用レベルに。

 

信じれないかもしれないけど現実です!

 

 

で、強く感じるのは

 

視力がよくなるんだったら、その他のことだって本気になればどうとでもなるよなあっていうこと。

 

今の私、どうとでもなるって言えちゃいます!

 

これもキネシオロジーの力と意識の使い方だってわかっているからまじかるクラウン

 

 

本気でそうなりたいか、なりたくないか。

 

自分に真剣になるか、ならないか。

 

だけど必死にがんばるんじゃなく「ゆる楽」でニコニコ

 

みんなが「目からうろこ」っていうポイントはそこなんですラブラブ

 

 

まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o