癒されるとどうなるのか | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

前々回の記事で↓、願望実現には癒しが必要なパターンがあると書きました。


 

 

では、癒されるとどうなるか。

 

 

 

気づけるようになります。

 

 

 

なにに気づけるようになるのか。

 

 

 

自分のことに気づけるようになります。

 

今までの思い込みが勘違いだったことや、見ないようにしていた感情や、閉じ込めてきた感情・感覚…。

 

小さなことから、大きな視点に至るまで、いろんなことが。

 

初めは自覚もないようなところで気づき始めるかもしれません。

 

だから、「愛されてない」が「愛されていた」に変わったり、

 

「お金がない」「時間がない」が「ある」に変わったり、

 

「人生の目的がわからない」が、「わかるようになった」りといった、

 

人生をガラリと変えてしまう変化が起こるのです。

 

誰にでも起こります。

 

 

そして、癒されると行動できるようになります。

 

エネルギーは行動して初めて変わります。

 

今までやろうと思わなかったことに興味を持つようになったり、

 

どうしても腰が上がらなかったことが、さらっとできてしまったり、

 

なんかしらんけどやる羽目になったり、

 

行きたくても空きがなかったセミナーに空きが見つかったり、

 

お金がなくてできなかったことが、どこからかお金が入ってきたり、

 

「変わる」んですよ。行動が。周りが。

 

しかも、無理なく。

 

だから現実が変わる。

 

 

ここで知ってほしいことは、

 

現実が変わるって、あなたが望んだ通りのドンピシャに変わるわけじゃないってこと。

 

あなたが頭で望んだことは、本当の望みじゃないからです。

(これについてはちょっと主旨がずれるので省略)

 

望んだドンピシャにならないから「変わっていない」と思い込む人がとても多い。

 

それでまた悲観しちゃって自分にダメ出しに戻ってしまうのは、もったいないのですよ!!!けしからんのですよ!!!

 

 

そうじゃなく、もっともっと視野を広〜くして、自分を感じてみれば変化に気づけます。

 

 

癒しが必要な段階では潜在意識のベクトルがネガティブな方向に向いているので、思考や行動が「○○したくないから」ベースになってしまう。

 

インテグレートヒーリングは、ネガティブを0に戻すのではなく、ポジティブに書き替えます。ひっくり返します。

 

そこからですよキラキラ

 

人生が楽しくなるのはラブラブ

 

潜在意識は自分が持っている最大のギフトですプレゼント

 

生かして生かして、生かしまくって欲しいのです!

 

 

 

インテグレートヒーリングで調整するエネルギーは一生ものです。

 

潜在意識から、本当の自分にはもう必要のないものを解放して、もっとも必要としているものに書替えます。

 

右差しお申し込みはこちらから

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

    今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

    やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

    冷静でいられるようになり、動じなくなった。
     
  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

    やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

    なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。
    今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 

 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。
 
遠隔セッションでは海外からもご予約いただいています。