被害者意識はつまり人のせい | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

被害者意識というものは、だれにでもあると思います。

 

被害者意識とは、要するに「人のせい」ということになります。

 

この意識をもっていると毎日がとっても辛い…。

 

仕事でも家庭でも

 

自分はこんなに一生懸命にやっているのに、

 

上司が悪い。会社が悪い。同僚が悪い。取引先が悪い。

 

夫が。妻が。息子が。娘が。

 

父が。母が。

 

 

常にこんな現実に取り囲まれます。

 

状況は誰かのせいでどんどんひどくなります。

 

周りにはそういう人たちばかりが集まって、重たいエネルギーがさらに倍々ゲーム。

 

 

そろそろ気づきましょう。

 

 

そうしているのは、自分だと。

 

 

 

自分が悪いと責めないでくださいね。絶対に。

 

自分を責めてしまうのも、自己卑下から来ているだけなのです。

 

自分を責めてしまったら、それでも構いません。

 

「自分を責めてしまうんだな」と、批判せずにそのまま受け入れてください。

 

あなたのなかの単なるくせ、習慣だと気づくようにしてください。

 

気づいて、意識して少しづつやめるのです。

 

長年のくせなのですぐにはやめられません。それでいいのです。少しづつやめていくのです。

 

そして「被害者意識を創り出していたのは、わたしなのか」って我にかえればいいのです。

 

我にかえったらすることは、まずエネルギーを変える。

 

それが最短です。間違いなく。

 

理屈でどうにかなんて、絶対になりません…。

 

そんなことは頭のいいみなさんはもうわかっているはず。

 

考えちゃって、考えすぎちゃっているから今に至っているのです。

 

エネルギーを整えるってどういうことなのか。どうやったら整えられるのか。

 

それは下差し

こちらに詳しく書きました!

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。  東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。