【募集終了】自分軸になる♡自分解放プログラム | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

このプログラムは終了し、

より進化したライフシフトプログラムをご案内しております。

プログラムの詳細やお申し込みのご案内はこちら

 

 

のメール講座からのみとなっております。

 

 

 

Zoomによるオンラインセッションのみとなります。スマホでも受けられます。使い方はご案内しますので初めての方でもご安心ください。

 

※今回は単発セッションのみ受け付けます。単発セッションには「人生を変える目からウロコな意識の使い方 ゆる楽レッスン」を+1,000円(3万円相当)でお付けします。

 

3ヶ月で「望む人生を生きる土台」を作り、自分で自分の人生のハンドルを握れるようになります。

 

 

切羽詰まった悩みはないけど、ずっと変わり映えしない不満足な毎日を送っている。

 

いつかはかなえたい理想はあるけど、「いつかきっと」…とずっと先送りにしている…。

 

具体的にどう行動していいかわからない。

 

いつも結局「時間がない」「お金がない」で終わってしまう。

 

そしてその状況にいつもイライラして、将来に不安になって、自分を責めるか、周りのせいにしている。

 

 

 

これから先も本当にそのままでいいの…?

 

 

 

現実はどうやって創られると思いますか?

 

どんな意識でいるか、

どう意識を使っているかによって

現実は変わるのです。

 

今が楽しいなら、

これから先も楽しいことの多い人生となるでしょう。

 

今、イライラして不満足なら、今後も不満足な人生が続くでしょう。

 

今、自信がなく、人目を気にして窮屈な日々なら、これからも他人を気にしながら窮屈な人生を送ることになるでしょう。

 

これは自分には自覚できない深いところにある意識の状態によって起こっていることです。

 

 

意識を整えると人生が変わる!

 

「転職したいけど、将来が不安で今の仕事を辞められない」

「いつも同じようなうまくいかないパターンを繰り返してしまう」

「頑張っているのに結果がでない。周りから評価されない」

「うまくいっているのにいつもなんとなく不満、窮屈感を感じている」

「やりたいことがないわけじゃないのに、行動ができない。現実逃避してしまう」

「起業したけど、お客さんが来ない」

「私の人生、こんなはずじゃなかった」

 

という声をよく耳にします。

 

この場合、現実がそうなってしまう意識の使い方をしているのは明らか。

 

潜在意識は現実を創るプログラムだからです。

 

多くの人は、自分を追いつめ頑張ることで解決しようとします。

 

でも、ずっとそれをやり続けるのは苦しい…。

 

 

この個人セッションでは、キネシオロジーと意識の使い方のレッスンで、3ヶ月で「望む人生を生きる土台作り」をします。

 

 ポイント1 

たった3ヶ月で望む人生を生きる意識の使い方が学べる

 

楽に軽やかに楽しく人生をエンジョイできるゆる楽な意識の使い方が身につきます。「ゆる楽」の本質を理解し、実践できるようサポートします。
 

 ポイント2 

潜在意識にある自分らしい人生を妨げているストレスをキネシオロジーで解消します

 

キネシオロジーは大変パワフル。筋反射で直接潜在意識にアプローチするので、顕在意識で行うカウンセリングなどに比べ、より深く早く解決できます。

 

image

 

自分で人生のハンドルが握れていないのは、潜在意識になんらかのストレス(ブロック)が出来上がってしまい、本来の自分、本音が押しつぶされ出せなくなってしまっているから。自分軸ではなくなってしまっているのです。

 

 

あなたの自分軸度をチェックしてみましょう

鉛筆当てはまるものはありますか?

 

☑️〜すべき、〜でなければならない、〜になってはいけないと考えている

☑️「〜になるのが怖いから◯◯する」という思考、行動をしている

☑️人に不快な思いをさせてはいけないと思っている

☑️ばかにされたくないと思っている

☑️いい子でいなければならないと思っている

 

☑️何がしたいかわからない

☑️自信がない

☑️自分なんか…と思っている

☑️周りのせい、他人のせいだと思いがち

☑️〜さえかなえば幸せになれると思っている

 

☑️時間がないから、お金がないから、自信がないからという理由でできないことが多い

☑️頑張っているのに認められないと感じている

☑️やる気が出ない

☑️行動ができない

☑️現実逃避してしまう

☑️周りに遠慮して自分が出せない

 

 

実はこれ全部、他人軸です。

1つでも当てはまれば、自分軸からは離れています。

 


 ポイント3 

仕事も人間関係もお金もパートナーとの問題もスムーズに望む人生を生きられるようになります

 

潜在意識から本音を妨げるブロックがなくなると、あらゆる方面でうまくいくようになります。すべてはつながっているのです。

 

 

 

 個人セッションだけの特典

 

超簡単!1分でできる『ネガティブな感情解放ワーク』

問題を掘り下げたり、深く集中する時間をとったりする必要もありません。いつでも人にばれずにその場でできて強力なワークをお教えします。

一生使えるすごワザです…!

 

 

 

自分で人生のハンドルを握れるようになると得られること

 

自分らしさを知ることができ、選択に迷わなくなります。

 

まわりに振り回されなくなります。

 

マインドが満たされている、自分軸でいる、自信がある、自己肯定感が高い状態です。

 

一生ものの自分軸、地に足の着いた人生の基盤が手に入ります。

 

そうなると、自分でやりたいことがわかり、答えが出せるようになり、行動力も自然に湧き出て、毎日が充実して楽しめるようになります。

 

望んだことをどんどん実現できるようになります。

 

自分を大切にできるようになり、周りも大切にするようになります。

 

仕事や人間関係を楽しみ、プライベートを充実させ、ネガティブなことが起こってもそれを学びとしてチャンスに変えていけるようになります。

 

どんな年代やお仕事の方でもそうなります。

 

 

友だち追加

ID:@ocy8335o

お客様のご感想①

初回は転職について相談しましたが、あまりに気持ちよく楽しい時間だったので、定期的に通うようになりました。

回を重ねるたびに心の深いところにある、自分では全く意識していなかった事を見つけていただき正しいところに収めていただく…意識していなかったけど、それはとても大事な事で正しいところに収まると未来が明るくなると思います。とても不思議な時間です。

 

くみきちさんのセッションを受ける前の私と、今現在の私の違いですが、自分をとても大切にするようになりました。

おしゃれをし、健康に気を付け、食事や飲み物に心を配り、楽しみを見つけて没頭し,やりたくないことはやらない、会いたくない人には会わない、自分が今、幸せであることを確認し心から感謝して幸せであることを楽しむようになりました。

 

友人からも毎日楽しそうに見えると言われます。自分では別人になったような気がします。

 

そして気に入らなかった職場でしたが、この度、昇進が決まりました。この様な昇進は初めてのケースなのだそうで、自分でも信じられない気持ちです。

 

この職場にずっといるかどうかはわかりませんが、楽しくなってしまったので頑張ってみようと思います。

お客様のご感想②

セッション後に感情的な揺れがかなりなくなりました。

嫌なことがあっても、パニックになることがなくなったというか。。。

 

ムカつくことだという認識はできても、怒りがわいてこないというか、落ち着いて状況を見ることができるようになったので、余計な気力体力時間をトラブルに費やすことがなくなりました。

何より、体がとてもラク!気分も落ち込まないので、リカバリーが早いし。

逆に、今まであんなしんどい状態で、よく頑張ってたな~。と思いました。

 

お客様のご感想③

3週間前に初めてセッションを受けました。

セッションはくみきちさんとふたりの共同作業で、自分が気が付かない自分の心の中を探究する、静かで楽しい時間でした。

 

帰り道は、身体がフワフワ浮いたような不思議な感じになったので、ゆっくりゆっくり歩いて帰宅しました。

幸せな時間でした。いろんな事を書き換えたからでしょうか、生まれ変わったような気がしました。

 

もっともっと色々な事を知り、ブロックを外したいと思いますので、しばらくくみきちさんのお世話になると思います。

 

次は何があるのか、とても楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します。

お客様のご感想④

今、セッションから1ヶ月過ぎました。人の目を気にしないのがこんなに快適だとは!と感激しています。

 

自分のやりたいことを、誰かに気を使うことなく自分のペースでできるって最高だな~と。

 

そして他人の目を気にすることの無意味さ、他人がどう言おうと私の人生は変わらず幸せである、といったことがわかった感じです。

 

自分に羽根がはえた気分です。

お客様のご感想⑤

今後、自分が何を選び、どういうふうに生きていくのか、まだ道筋は見えないのですが、

なんとなく安心して「一歩一歩進めばいい、間違えたらやり直そう。」と思えるようになり、とても気持ちが軽くなりました。

お客様のご感想⑥
前回の時はセッション終わってすぐにもう元気が出てき始めたので本当に驚きました!
その後しばらくすると、今まで出来なかった片付けや家事などがスルスル取りかかれるようになり、傍から見るとそうでもないことだと思うんですが、自分自身では「凄い!!!」って!もう、激変したと感じております。

 

もっと前向きに良い方向に自分を変えて行けたら嬉しいなと思います(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いします!

お客様のご感想⑦

セッションを受ける前は、自信が持てないことで悩んでいました。
セッション後には、自分が正しくなくてはいけないと思っていたことに気づいて、幸せな道を選べばいいと思えました。
 

久しぶりにあんなに泣いたのですごく解放されました。

しかも自分ではよくわからないのに、涙だけが止まらなかったので、潜在意識が喜んでるんだなと感じました。

キネシオロジーはやっぱりすごいですね!!ありがとうございました。

※単発セッションを受けられた方のご感想も含まれます。

 

このセッションでは①キネシオロジーを使った潜在意識の調整と②意識の使い方のレクチャーとアドバイスを行います。

 

筋反射を使ったIHキネシオロジーに、神経言語学プログラミング(NLP)、量子力学、心理学、脳科学などさまざまなテクニックを統合したオリジナルのセッションです。

 

①ではベッドに横になっていただき、クライアントさまの腕で筋反射を取ります。

筋反射で問いかけに対する潜在意識の反応を見ます。問いかけは私の意識内で行いますので、無言で行います。

それに対してクライアントさまの潜在意識は、筋反射を通して正確な答えを教えてくれます。

そして必要なことを顕在意識に投げかけてきます。

 

オンラインセッションでは私が代理となって筋反射を取ります。クライアントさまにはイス等に座って受けていただきます。

 

 

セッション詳細

 

※今回は単発セッションも受け付けます。単発セッションには「人生を変える目からウロコな意識の使い方 ゆる楽レッスン」を+1,000円(3万円相当)でお付けします。

 

■3回、5回、7回いずれかの継続セッションです(今回はzoomでのオンラインのみ)

 

1回目

意識についてのお話

引き寄せキネシオロジーセッション

セッションの振り返りと今後のアドバイス

 

2回目以降

意識についてのお話(内容に応じて必要なワークなどになることもあります)

フォローカウンセリングと引き寄せキネシオロジーセッション

セッションの振り返りと今後のアドバイス

 

※毎回メールフォローを1回お送りします。

 

※月1回程度のペースで進めます。個別にご相談させていただきます。

 

 

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

■時間:11:00~16:00の間にセッション開始


■所要時間:約2.5〜3時間/1回

 

■場所:Zoomによるオンラインセッションのみ

(お申し込みの方に詳細をご連絡致します)

 

※女性限定

※10歳未満のお子様連れ禁止とさせていただきます。

 

 

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

 

このセッションが向いてない人

・セッションを受ければ、自分はなにもしなくても変われると思っている方

・他人に人生を変えてもらおうと思っている方

・自分ではなく、他人を変えたい方

・セッションで愚痴や話を聞いてもらいたい方

・現実は潜在意識によってもたらされることを理解しようとしない方

 

 

image

 

セッションでお会いできることを楽しみにしております