IHキネシオロジーのプロトコル | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

IHキネシオロジーのセッション手順はおおまかにこのようになります。

 

①セッションのテーマを決める

②問題を特定する

③セッション後にどうなりたいか目標を決める

④エネルギーを調整する

 

すべて筋反射を使い、潜在意識から上がってくる情報によって決定していきます。

 

この①〜④どれをとってもIHキネシオロジーの醍醐味が詰まっています。

筋反射で上がる潜在意識の情報は正確です。

クライアントさんはみなさん、頭で考えていることよりも、より大きな視点で深いところからの答えだと実感されます。これは受けてみないと言葉ではうまく言い表せない感覚だと言えると思います。

 

中でもIHキネシオロジーならではの、④で使用するプロトコル(調整手順)をご紹介致します。(これらは代表的なプロトコルの一部です。)

 

扁桃体ー脳の扁桃体に蓄積された条件反射を引き起こすネガティブな記憶を除去する

 

ディープレベルスイッチングー深く傷ついた経験により、左右の脳をつなぐコミュニケーションがダウンし、機能的な統合が失われているのを回復させる

 

感情的な傷跡ー長期間ダメージを受けて続けている、過去の特定の人やグループ、あるいは自虐から受けた感情的な傷跡を取り除く

 

インナーチャイルドー大人になってからの生活に影響し続けるインナーチャイルドが負った傷を癒す

 

自己破壊プログラムー体重を減らしたいのに、減量に成功するたびに甘いものを食べてしまうような、自己破壊的に自らの邪魔をしてしまうプログラムを除去する

 

自己制限的な信じ込みー親や社会などの影響から作り上げた自らを制限してしまう信じ込みを除去する

 

サバイバルプログラムー様々な場面での反応が、過去の経験で植え付けられた「戦うor逃げる」になってしまっているプログラムを取り除く

 

魂の統合ートラウマなどの深く傷ついた経験により魂が耐えきれず分裂したことにより、本来の力が発揮できなくなっているのを統合する

 

自己強化ー自分本来の力が失われ、ポジティブな選択ができなくなっている状態から、自分の中にあるどんな状況でも対処できる本来の力を取り戻す

 

青写真ー持って生まれたその人本来の魂の目的から、様々な経験によって遠ざかってしまっているのを青写真の状態に戻す

 

記憶の部屋ーアカシックレコードに蓄えられたネガティブな記憶やエネルギー的な刷り込み、ブロックを取り除く

 

不要な誓いを取り除くー特定の人やグループ、自分自身などに過去に立てた誓いによって先に進めなくなってしまっている状態から解放する

 

エネルギーコードー他者と不適切な形でつながっていることによりエネルギーが奪われているネガティブなエネルギーコードを切断する

 

アッセンブリッジポイントーエネルギーセンターであるハートチャクラの位置がずれ、躁鬱状態や肉体的にエネルギー不足にあるのを元に戻す

 

 

 

 

筋反射で特定するテーマや問題は、今起こっているうちで最も影響が大きい根源となっているものです。頭では思いつかないほど古い記憶や、そんなに重大だと思っていなかったことや、もう済んだ話なのに…と思うような問題こそが根源だったりします。

 

その根源を調整することで、そこから派生した他の諸問題も自然に解決していくので、人生全体がよくなっていくのです。

 

早い方はその場で身体が軽くなったり、表情が生き生きとしたりとセッション後すぐに変化を感じられますし、効果はじわじわと数ヶ月、数年にわたって続いてくので、いつの間にか変化していて、以前どういう状態だったかがもう思い出せなくなっているというパターンも多くあります。対処療法的なものではなく、人生全体を心から満足いくものに変えていくもの、一生ものの調整です。

 

人間関係や、お金、恋愛や結婚に関連すること、トラウマや恐怖症など、あらゆる問題に対応しています。

その人の内側(潜在意識)を見て変化させていくことで、状況が自然と解決したり、

解決するための行動ができるようになったり、自然に周りからのサポートが入ったりという変化が起こります。すべては「潜在意識」が現実を作り出しているためです。

 

セッションではその時点で潜在意識が許容できる範囲の内容が筋反射で上がってきます。

 

数回受けていただくと、表面にある問題から解消されていくので、より深いところにある大きな問題を上がってくるようになり、その人の人生が思い通りになるのを阻んでいた大きな問題を扱うことができていきます。

これはクライアントさんご自身が実感されるので、進んで繰り返しセッションを受けられる方が多く、実際に私のセッションではリピート率がかなり高いのです。

 

それだけ人生全体が良くなって行くという効果を感じていただけている証だと思います。

人生の質が上がって行くのです。