筋反射で選んだカードのメッセージが鳥肌もの… | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

【限定特典付き】個人セッション5月枠残1

 

最近、更新が滞りがちになっています…。

 

というのも、ウイルスによって変化している世界が私にとっては、語弊があったらもうしわけありませんなのですが、ワンダーランドなんです…!

 

もう忖度なし、本質だけを語れる。本質が通じる。歓迎される。

 

ああ、いい時代になったなぁ、これがアセンションかあおねがいと思うと、アイデアが湧きまくってですね、

 

新しいことを考えているところなのです。

 

いろいろ広げて広げて広げて広げて

 

広げてまとめて、広げてまとめてを繰り返して

 

そうこうしている間に新しい情報が来たり、シンクロが来たりで

 

わちゃわちゃしております。

 

 

楽しくて仕方ないのですが、昨日は急に頭が痛くなってしまい、自分でセッションしようと思って筋反射でテーマを聞いてみたら

 

「波動を上げる」とラブラブ

 

なんと!そうか!なるほどね!

新しい企画のために波動を上げるおねがいおねがい

 

波動を上げるプロセスで頭痛が出ているみたいで、カードとパワーストーンで調整すると出ました。

 

筋反射で選んだカードが、これまたびっっっくり!!

 

 

 

 

錬金術

 

人生の美しさが流れ込んでオーラを満たしつつあります。ハートが宇宙の愛に向かって花開こうとしています。

他の人を理解し、変容させる能力は強力です。これは慈愛への入り口でもあります。錬金術師となる人の中には、ヒーリング、変容、情感が自然な形で共存しています。

 

錬金術とは闇を取り除き、重たい地球の物質を明るくて軽い天の本質に変えることです。それは上昇と変容のプロセスです。人間を神聖な存在に転換して再生することであり、アセンションにつながるプロセスです。

 

 

 

今考えている企画、天の視点からみるとそうなるよね!!もうびっくり!感激!

 

↓これのことです↓

<予告>開催予定

Withコロナ時代をお金のブロックを外して

スイスイと豊かに生きる

シークレット企画

 

 

選ばれたストーンたちとともに、直感でこんなレイアウトにしてみました。

 


 

そしたら今朝は頭も身体も心もすっきりキラキラ

カードってすごい!

 

あなたも筋反射で問題が解決して人生がググッと前に上に進みますよ。

 

キネシオロジー個人セッションはあと1枠です。すぐに行動が結果につながります。

【限定特典付き】個人セッション5月枠残1

 

 

ーわたしのライフミッションー

❤︎本当に生きたかった人生を生きる女性を増やす

❤︎思いやりを表現し合える社会をつくる

 

詳細のお知らせまでもう少しおまちください。

 

ご予約案内は公式LINEで自動配信します。登録してお待ちくださいね。

友だち追加

LINEに飛ばない方はこちらをクリックか

https://line.me/R/ti/p/%40ocy8335o

下記で検索してください

@ocy8335o

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化をサポートしています。

 

まじかるクラウン3か月で望む人生の土台「自分軸」をつくり、自分の人生のハンドルを握れるようになる

引き寄せキネシオロジー個人セッション(知る・体感する)

くわしくは右差しこちらから♡

 

引き寄せキネシオロジーが特に効果的な方についても公開しました。



ご予約案内は公式LINEで自動配信

友だち追加

LINEに飛ばない方は下記で検索してください

@ocy8335o


 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。