【保存版】こんな方に特に効果が見られています | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

これまでのクライアントさまお一人お一人と私との貴重なセッションの積み重ねから、どんな方に特に効果的なのかが見えてきました。その貴重な内容を公開します。

 

ご自身ではセッションの必要性に自覚がないかもしれないのですが、私がキネシオロジー個人セッションを届けたいと思う方です。人生の、幸せの伸びしろがたくさんあるからです。

 

①子供の頃、家族関係、家庭環境があまり良くなかった方

  • 両親が不仲
  • 親と不仲
  • 兄弟姉妹との関係性、お姉ちゃんだから…妹だから…
  • シングルマザー、シングルファーザーの家庭で育った
  • 親と祖父母との不仲
  • 家族に気を使って来た
  • 経済的な問題を抱えていた
  • 学校での問題を抱えていた

 

強調したいのは、

トラウマになるほどの大きな出来事やつらい思い出がなくても一時期でも上記のような環境で育ち、今、人生に不満や窮屈感、不安感、モヤモヤ感を抱えている方です。

そんなのは昔の話で今は何の問題もなくても、です

 

自覚のありなしに関わらず意識の深いところで精神的肉体的ダメージを持ち越していて、ダメージを抱えたストレス状態で現実を創造し続けているからです。

 

どことなくいつも不安、さみしい、みじめ、本気になれない、心から楽しめない、満たされない、なかなか人に心を開けない、居場所がない…

 

そんな人生を創造してしまうのです。

 

人間関係やパートナーとの関係、仕事、お金、全てに影響しています。

 

これまでのクライアントさまを見ても明らかです。そして私が張本人だったからです。

 

なぜ自覚がないのにセッションを?とお思いかもしれませんが、望みを実現できる、人生をよくできる幅がたくさんあるからです。

 

さらに言うと、意識を変えない限りマイナスのスパイラルに居続け、我慢しながら無理をしながらの生活をし続けることになります。

 

そろそろご自分をそこから解放してあげてもいいのかもしれません。

 

それは自分を大切にするということです。

 

これを読まれたのはそのタイミングが来たからだと思います。

 

 

もう一つのパターンがあります。

②スピリチュアルが好きで、だけどスピリチュアルでは今ひとつ変われない方

 

そこにも特有の意識のパターンがあります。

 

ですが、これに該当する方はおそらく上記も該当すると思います。

クローバー

キネシオロジーはご本人の意識の奥深いところにある潜在意識に直接アクセスします。

 

そこはかとないさみしさや不安を抱えて毎日を生きる虚しさはもうイヤ!!と人一倍感じていた私がすっきりと変われました。

 

たくさんの方が颯爽とした人生に変わって行かれています。

 

あなたが変わろう!もっと楽しく生きよう!と思うなら、人生を変えることは可能です。

 

想像以上の人生を味わうことができるのですピンクハート

 

私の場合はどうなの?という方は、ゆる楽レッスンにお越しください。

 

あなたの本質は3歳の頃のあなた。

3歳は「私の人生こんなもんかー。そこそこでいいやー」とは思ってなーい!

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー(知る・体感する)

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOMレクチャー(知る)

くわしくは右差しこちらから♡

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。