今、思うような結果になっていない方へ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

このブログを読まれている方は、なにかになりたくて、なにかを達成したくて自分と向き合ったり、行動を変えたりと、いろいろな努力をされていると思います。

 

みなさんにお伝えしたいことがありますピンクハート

 

 

今、思うような結果になってなくても



結果に一喜一憂しないでねウインク





小さなことでも

自分にできることを

ちゃんとやっていることを

認めてあげると



もっと言うと

ほめてあげると



心の奥底の自分が喜びますクローバー





とにかく

楽しんだり

喜んだりしていることが

大事なのですラブ





その気分を選択するんです。





でもーーー

無理やり楽しんでるフリするのは

逆効果!





ふだんのあなたは

どんなことに

喜んでるのか

楽しんでるのかを

よく意識してみてね。





私が一瞬で楽しい気分になりたい時は





▼

▼





スキップしますバレエ

 

誰もいないことろでやってますグラサン





ぜひぜひやってみて!

私が言ってる意味がわかるから!!



 



3か月で望む人生の土台

「自分軸」をつくり

自分の人生のハンドルを握れるようになる

引き寄せキネシオロジー

▶︎1月枠はあと1枠です

こちらからご覧ください。



キネシオロジーが

特に効果的な方についても公開しました。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化をサポートしています。

 

まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOMレクチャー(知る)

参加費 : 3,300円

1/25(土)10:00〜11:00

くわしくは右差しこちらから♡

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー(知る・体感する)

くわしくは右差しこちらから♡

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。