人生を変える目からウロコな意識の使い方『ゆる楽レッスン♡』 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

人生は意識の使い方次第で変えられます♡

人生を楽しく生きたいように生きるためのコツ、

 

それは「意識の使い方」を知ること。

個人セッションでお伝えしている意識の使い方の中から
 

そのエッセンスをぎゅっと凝縮してお伝えする講座です。


「目からウロコすぎて何も言えない」
「もっと若いうちに知っていたら今頃は…」
「だれも教えてくれなかった…」

と参加者さまは口を揃えて言われます。
みんな、「知らないことを知らない」のです。

知っているといないとでは大違いな特別なレッスンです♡

 

ゆる楽の真髄を理解するとのしないのとでは

 

人生はお姫様と使用人の差!

 


 

 

 

ポイントは「ゆる楽」。
がんばらないのがコツなんです。

がんばらないっていうのは、一生懸命にならないことや、辛いことを避けて過ごすということじゃありません。

 

ここを間違えちゃうと意味ないですからね。

 

「ゆる楽」は、とても奥が深〜いのです。


うまくいっているのに、いつもなんとなく不安
人生がなんだか窮屈…
失敗することことが怖くて行動できない
損したくないから一歩踏み出せない
わたしなんか変われるわけない

そんな方にこそ受けて欲しい♪

もっと人生を楽しみたい!
自分の人生を大切にしたい!

その思いをスルッとかなえましょう♪

パソコンでもスマホでも参加できます。

 

まじかるクラウン自分軸へのファーストステップ

人生を変える目からウロコな意識の使い方『ゆる楽レッスン♡』

レクチャー型なので気軽に受けていただけます。

 

\ 講座の詳細 /
対象:個人セッションを受けたことがない方が対象です♪
開催:ZOOMによるオンライン(ZOOMの使い方はご案内いたします)
   スマホでも受けられます。

 

友だち追加

ID:@ocy8335o