今がどんなに不満でも現実維持しようとする本能がある | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

私がこのことを知った時、

 

え〜〜

そんなのイヤだよ…!

じゃあどうにもならないっていうこと?!

 

って

腹が立ったり

イラだったり

焦りまくったりしました…。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

きっと同じような感想を持たれたのではないかと思います。

 

その反応は自然だと思いますニコニコ

 

 

だって、今が不満で変わりたいと突破口を探し求めているのだから…。

 

 

この本能、無意識の力は「恒常性」といって

 

例えば、熱が上がったら平熱に戻そうとするのは恒常性の働きによるものです。

 

 

要するに、

今の状態を保とうとしてしまうんです。

 

無意識は「今が安全」って認識している。

頭や心で不満足に感じていたとしても…。

 

ここを知っているのと知らないのとでは

行動がぜんっぜん変わってくるんですよね。

 

 

要は、

チャレンジをするのが怖くて

なかなか行動が起こせない、

時間がないお金がないと

つい言い訳してしまう、

 

というのは

 

恒常性がそうさせているってこと!

 

時間がないお金がないは

本音ではないんです。

 

恒常性による自動的な反応。

 

 

その自動的な反応に

流され続けるかガーン

 

意図を持って

勇気を出して

今までとは違う

少しの一歩の行動をするかおねがい

 

ここが分かれ道びっくり

 

だから

新しい選択、行動する時に

怖いなって思うのは当たり前で

 

怖いなと思うことをする方が

望む方向に進む道だってこと!

 

ちょっと怖い…。それが不満から抜け出す道!チャレンジしよう!

 

怖くもない今まで通りの選択、行動していたら

なにも変わらないよね滝汗

 

それとも

いつかどこかの誰かが

助けてくれるのを

ずっと待ってる?

(ザ・他人軸だねグラサン

 

 

自分で自分の人生のハンドルを握れるのが

この人生の醍醐味ラブラブ

 

波乱万丈のジェットコースターを選んでもいいし、

暗くて不安な道を選んでもいいけど、

 

 

だったら私は

楽しい方向に

ハンドルを切って行ける方がいい!

そっちを選んでいますグッ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化をサポートしています。

 

まじかるクラウンまずはここから

-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOMレクチャー(知る)

 

\次回開催決定!/

2/15(土)10:00〜11:00

くわしくは右差しこちらから♡

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

まじかるクラウン

3か月で望む人生の土台「自分軸」をつくり、自分の人生のハンドルを握れるようになる

引き寄せキネシオロジー個人セッション(知る・体感する)

▶︎1月枠満席になりました。次回募集はLINEでご案内します。楽しみにしていてくださいね。

くわしくは右差しこちらから♡



引き寄せキネシオロジーが特に効果的な方についても公開しました。



ご予約案内は公式LINEで自動配信

友だち追加

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。