「俯瞰」できて「選択」できるようになる自分軸 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

理屈じゃない、







あぁ、すっきり〜





が、一番心地いい!





 





私は

頭のどこか

心のどこかに

ストレスも悩みもなにもない





スッキリーーキラキラ!





な瞬間が一番心地いいのですウインク







最近気づきました。



「選択」なんだなって。



今、心地よさを選択したのは自分自身なんだ❗️





この感覚、伝わったらうれしいなニコニコ







こうやって

 

「俯瞰」できて

 

「選択」できるようになったのは



自分軸でいられるようになったからなんです。





選択できるようになると

 

その先の言動も自然と変わって



どんどん楽しいが増えて来たキラキラキラキラ



 

最近のことで言うと、

 

化粧水が欲しいと思っていたら、プレゼントに当選して化粧水もらえちゃったラブ

 

今日も、アロマオイルが欲しいと思って近くのショップをとりあえずのぞいたら、なんと50%オフセール中だった!だから2本買っちゃったウインク

 

思わず店員さんに半額ってすごいですね!って言っちゃった…笑

 

心の奥底の意識からの「選択」が、こんなにラッキーで豊かな現実を創造してるグッ

 

 

「選択」から「未来の創造」が始まる。

 

人生はいくらでも変えられるよカエル





自分軸ってなに?についてはこちらからご覧ください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化のお手伝いをします。

 

まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOMレクチャー(知る)

参加費 : 3,300円

1/25(土)10:00〜11:00

くわしくは右差しこちらから♡

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー(知る・体感する)

くわしくは右差しこちらから♡

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。