願いをかなえるマインドを知ってる? | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

昨日は、いつもお世話になっている代々木八幡様にお詣りしてきました⛩



 

 

 

御加護への御礼と、私の今年の目標を「完了形」でお伝えしてきましたニコニコ



完了形で、というのは

 

「お願い」ではなく

 

「宣言」するということです。





私はこうする、こうなると決めました!と神様に宣言する。





いろいろな説や情報はありますが、私はこれが神社仏閣で祈願する際の流儀だと思っています。





心のどこかに「だれかにかなえてもらう」というマインドがあったら、なにもかなわないって、身に染みてわかっているからです滝汗





でね、マインドについてはもう一つ大事なことがあってね、





知ってる「つもり」

やってる「つもり」

できてる「つもり」



ってやつになっていないかってことグラサン





私が自分への戒めにしているのは





「知らないことを知らないこと」を知るなのです。





え、ややこしい!?





つまり、



自分では知ってるつもり、かもしれないけど、



本当は知らないことに気がついてないだけかもしれない



ということに気づくと現実が180度変わるってことです。





だから、「だれかにかなえてもらおうなんて思ってないし」が





「そう思ってるつもり」になってないかどうか、よーーーく心で感じてみてねウインク





そして、私の宣言へ必要なメッセージをくださいって念じて引いたおみくじは





大吉でしたキラキラキラキラ

 

 

 

何事も心を正直に強く持ち

物事に退屈せず信神怠らず勤めれば

時到て後には

おおいに仕合せよくなります。

騒がず時を待ちなさい。





コツコツやるのが一番ってことなんですね。

あとは時を待てと。





「自分軸」でコツコツ実践は間違ってなかったラブラブ





自分軸ってなに?についてはこちらからご覧ください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化のお手伝いをします。

 

まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOMレクチャー(知る)

参加費 : 3,300円

1/25(土)10:00〜11:00

くわしくは右差しこちらから♡

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー(知る・体感する)

くわしくは右差しこちらから♡

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。