継続型セッションに変えてからのこと | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

あけましておめでとうございます。

 

 

微妙ですね…

 

 

 

2020年という響き、なんとなく特別感があります。

 

東京オリンピックがあるから?並びが良くてキリのいい数字だから?

 

なんだかよくわからないけど、なにかしらターニングポイントになる年なんじゃないかと根拠のなく感じているからだと思うんです。直感ですね。

 

だから、今年は一味違うことになるかもしれませんニコニコ

 

昨年はこれまでの単発のキネシオロジーセッションを思い切って方向転換して、

 

キネシオロジー+意識についてのレクチャーという2部構成の継続型に変えました。

 

勇気のいる決断でした。

 

今までのクライアントさまは受けにくくなって、がっかりしちゃうんじゃないか…と。

 

 

でもセッションを受けないと変われないのではなくて、

 

セッション後にご自分で気づきや変化をどんどん起こしていけるようになっていただきたい、そういう風に生き方、あり方が変わるセッションがしたい…!という自分の本音にしたがってそうしました。

 

この思いをうまく伝えられていないかもしれないのですが…(汗)

 

 

結果的には、これまでのクライアントさんにも受け入れていただけ、さらに当の私本人がびっくりしすぎて、時についていけないほど、短期間でクライアントさんが大きく変化されていくのを見てびっくり

 

やっぱり自分の本音に従う以外の道はないということを、この私自身が強く実感することになりました。

 

説明がつかないのですよ…。なにがどうなってこの短期間でこんな風に変わられたんだろうって。

 

継続セッションの最後のセッションで、何についてセッションするかをお聞きすると

 

「私、もう大きな悩みはないんです…」っておっしゃる方が何人もいて…

 

 

えっびっくりびっくりびっくり

 

って、うれしいやら驚くやらで、笑けてきちゃうことが何度かありましたピンクハート

 

 

これからも望まないことやハードな現実が起きないわけではないでしょう。

 

だけど、その時に自分はどう感じているのか、どうしたいのか、なにを選択するのか、それがわかっているから

 

「もう大きな悩みはないんです」とおっしゃられているのがわかります。

 

もうご自分で人生のハンドルを握ることができている。

 

これが「自信」ですよね。

 

自分では自信があるともないとも思いすらしない。

 

ただ、今ここで自分でいることができている。

 

そして目の前に、凛として目の輝いたクライアントさまがいる…キラキラキラキラ

 

これこれ、これなのよ!!私が求めていたものは!!

私も1つステージが上がった自分を受け入れますグッ

2020年は間違いなく一味違う年になるでしょう!

 

今年もこれまで以上にたくさんの方々に、

自分の本音に気づくこと、

本音の願いを知ること、

本音に従う勇気を持つこと、

そして心の奥底から願った人生を生きることの

実現に最高最善のお手伝いをさせていただきます。

 

ハートやっぱりこれが私の喜びなんですハート

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化のお手伝いをします。

 

それと視力アップ&人生開花が両方できちゃう新プログラムも着々と準備中です!


-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOMレクチャー

参加費 : 3,300円

1/25(土)10:00〜11:00

▶︎お申し込みはこちらから

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。



まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン(知る)

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー(知る・体感する)

くわしくは右差しこちらから♡