ゆる楽レッスン次回開催決定!1/25(土)10:00〜 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

年末年始に「ゆる楽」レッスンをたくさん開催しました!

 

「ゆる楽レッスン」はレクチャー型なので、

受講者さまは、ほぼ聞いてるだけ。





聞いてるだけなんだけど

気づきがどんどん出てくる❗️



 

それはどうしてなのか?





その理由は





普段そういう意識の使い方をしてないからだと思うのです。





ポイントポイントではっとした顔になるのでよくわかります。



誰も教えてくれないから

 

みんなも知らない意識の使い方。





なぜ私がこれをお教えしているか。



人生の答えは自分自身の中にあることをわかってもらえたらうれしいなと思ってやっています。



答えに気づいた時の自分の感覚を知ってもらえたらうれしいなと思ってやっています。



答えは探し回ると見つからないのです。





頭の上のメガネを「メガネ…メガネ…」って探し回ってるようなものだね滝汗





あるよ、あなたのすぐそばにハート



それを知れば

幸せにも

豊かにも

安心でいっぱいにもなれるハート





 

\次回開催決定!1/25(土)10:00〜/



人生を変える

目からウロコな意識の使い方

『ゆる楽レッスン』@ZOOMレッスン

参加費 : 3,300円

 

▶︎お申し込みはこちらから

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。



まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン(知る)

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー(知る+体感で気づく)

くわしくは右差しこちらから♡ 1月枠募集中!

 

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o