一陽来復! | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

大晦日の今日、早稲田にある穴八幡宮に一陽来復のお守りをいただきに行きました。



 

お天気がよくてあったかくて最高の日和晴れ



それにしても今年はすごい人出…。



 

無事に今年もお守りをいただき、



そして隣の放生寺の「一陽来福」守りもラブラブ



こちらの境内は陽当たりがよくてほっこりな空気感。

 

まさに「福」が満たされる感じがしちゃうキラキラ

 

 

 

 

 

 

茅の輪くぐりもして、これで2020年を迎える準備万端ですグッ

 

あとは今晩12:00ちょうどにお守りを恵方に向けて貼るのみ!



 

今年は楽しい年だったなぁ。



クライアントさまが

どんどん変化して

どんどん本来の良さがあらわれて

どんどん自分の生きたい人生を

イキイキと進まれて行くのを見て



人生って本来輝いているものなんだな

輝いてこその命なんだなぁと

気づきをたくさんいただきました。



関わらせていただいた全ての皆さまに心から感謝いたします。



来年もますます

しなやかに

楽しく

自由に

豊かになりましょうねハート

 

心のままにハート



一緒に進んで行きましょう!

 

 

-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOM

参加費 : 3,300円

 

年末年始集中開催

しかもマンツーマンでやります!

 

12/30(月)11:00〜12:00

12/30(月)13:00〜14:00(満席)

12/30(月)16:00〜17:00(満席)

12/30(月)20:00〜21:00(満席)

 

1/3(金)11:00〜12:00

1/3(金)13:00〜14:00(満席)

1/3(金)16:00〜17:00(満席)

1/3(金)20:00〜21:00
 

<リクエストにより追加しました>

1/5(日)11:00〜12:00

1/5(日)13:00〜14:00

1/5(日)16:00〜17:00(満席)

1/5(日)18:00〜19:00(満席)

 

▶︎お申し込みはこちらから

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。



まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o