コロナ革命を歓迎しよう❤︎ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

【限定特典付き】個人セッションGW枠募集中

 

GWが終わったけど、緊急事態は延長され…

 

長期化は予想できていたけれど、これからの自分の生活や収入などに具体的な不安が出てきた方も多いことと思います。

 

不安は、大切な感情です。

感情はコントロールできません。

 

この話はもうなんどもなんどもしているので、耳タコかと思いますが、

 

「不安を感じてる自分をそのまま感じてください」

 

不安を感じているうちに、少し気持ちに余裕ができてくるはずです。

 

そういう時に聞いていただきたいお話です。

 

 

コロナウイルス感染拡大によって、今いろんなことが逆転しています。

 

マスクをしろ。外に出るな。会社に行くな。人に会うな。人に近づくな。帰省するな。他県に行くな。家にいろ。

 

今まではこの逆を強いられたり、推奨されていましたよね笑

 

だから会社に通勤しなくてもいいことでラッキー!と思った人も多かったはず。

 

(中には仕事先が休業になるなどで途方にくれている方もいらっしゃると思います…。そんな方にも聞いてほしいことです)

 

 

今までいいとされていたことが、やめてくれと言われることになった。

 

今までそれはなしだと思われていたことを、推奨されるようになった。

 

起こっていることは、上下逆さになって、

 

いわゆる「革命」。

 

 

 

今まで支配していたものが、なんの価値ももたなくなり、

影響力がなかったものが影響力を持つ。強い価値を持つ。

航空会社とか鉄道とか。

UberEatsとかZoomとか。

 

で、ワイドショーでは毎日どっちが正しいとか間違ってるとか延々論じてる…ゲロー

 

 

でもでも

もっと高い視点で見て見ると、

 

これ、陰陽の統合なんじゃないかと思うわけです。

 

image

 

すべてのものには、陰と陽、いい面/悪い面どちらもある。

 

陰の中にも陽があり、陽の中にも陰がある。

 

どの方向から見るか、見る側の解釈次第で良いにも悪いにもなるだけで、本質はそのどちらでもない。

 

ただのニュートラルなこと。

 

そこに気づけたら、愛と調和の世界に行けるんじゃないかなあ。

 

 

だから、あなたのその不安も、陰・ネガティブなことと決めつけているのは自分の解釈であって、陽・ポジティブな面もあるって気づければ、自然といい方向に向かっていくんです。

 

これ、気休めの策じゃないですよ。

 

万人に共通に作用する豊かさの法則ですまじかるクラウン

 

 

<予告>開催予定

Withコロナ時代をお金のブロックを外して

スイスイと豊かに生きる

シークレットセミナー

 

これからを本気で豊かに生きたいと思う方にお会いできるのが楽しみです。

 

ーわたしのライフミッションー

❤︎本当に生きたかった人生を生きる女性を増やす

❤︎思いやりを表現し合える社会をつくる

 

詳細のお知らせまでもう少しおまちください。

 

ご予約案内は公式LINEで自動配信します。登録してお待ちくださいね。

友だち追加

LINEに飛ばない方はこちらをクリックか

https://line.me/R/ti/p/%40ocy8335o

下記で検索してください

@ocy8335o

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

知ること(レクチャー)と体感する(キネシオロジー)の2本立てで変化をサポートしています。

 

まじかるクラウン3か月で望む人生の土台「自分軸」をつくり、自分の人生のハンドルを握れるようになる

引き寄せキネシオロジー個人セッション(知る・体感する)

くわしくは右差しこちらから♡

 

引き寄せキネシオロジーが特に効果的な方についても公開しました。



ご予約案内は公式LINEで自動配信

友だち追加

LINEに飛ばない方は下記で検索してください

@ocy8335o


 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。