パラサイトクレンズ完了〜 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

<インテグレートヒーリング(通称:IH)個人セッション>

右差しセッション詳細・お申し込みはこちら

 

おとといパラサイトクレンズ終了しました虹

 

パラサイトクレンズについてはこちらを。

 

いや〜、やってよかったぁバレエバレエ

 

脳がクリアキラキラって感じがする♪

 

寝起きが少し良くなった太陽

 

お肌と髪がツルツルキラキラ

 

むくみが減った! 特に顔と太もも!

 

太ももの裏のセルライト的なやつ?が減ったのはなぜ?? ぜんぜん運動してないのに。

 

でも体重はまったく変化なし。不思議。

 

 

食事制限の効果も大きい気がします。

 

今までの食生活のなにが良くなかったのかわからないけど、もしかしたら小麦粉かも…?

 

パンを良く食べていたから、炭水化物取りすぎだったのかもしれないし、菓子パンとかお菓子の食品添加物の問題かもしれない。小麦粉の質の問題かもしれないし。わからん…。

 

最初の数日は、甘いものを食べないとどうも1日にメリハリがなくて落ち着かなかったんだけど、それを過ぎたら甘いものをぜんぜん欲しなくなって、

 

じゃあ今まであんなに甘いものを食べたがっていたのは私じゃなく、虫さんだったのか?って思ったらゾゾッとしちゃったりして…。

 

人間、やっぱり食べるものの影響が大きいんだな〜って実感。

 

セッション受けたら、今までは食べるものに興味がなかったけど、自分に体によくて美味しいものを食べてあげようという気持ちになったというクライアントさんがいらして(その時のご感想はこちら)、潜在意識様は全部お見通しだったんですよねポーンポーン

 

潜在意識って大いなる視点そのもので、ビリヤードみたいに、その人のどこを動かしたら、その先コロコロとどんどん連動していって、最短で楽に良くなれるかっていうのを自動やってくれちゃうんですね。

 

ありがたやですよ富士山 本当に。

 

 

で、一番期待していたネガティブ思考のクリアリングについてはね、

 

すすーっと浮かんできて、サックサク手放せたんですよ!!

 

 

警戒していた「死んでしまいたい」みたいなどよーんとした落ち込みは全くなく、

 

「あ。居場所がないって思ってたんだ、わたし」

 

みたいに、感情の揺さぶりまるでなしなのに、ものすごい核心部分がいくつか、

 

すすーっと浮かんできて、ある方法でサクサクっとクリアリングして終わり。

 

クレンズの前も期間中もいろいろ自分でセッションやらワークやらしていることが功を奏したのか、頑固なこびりつきから、すでに浮かせて落とす状態になってたのかもしれませんチョキ

 

 

あと、直感が冴えたのか、数日前の朝、地震があったでしょ?

 

あの前夜、ベッドに入った瞬間になんかぞわっとして「この感じ、なんか地震っぽい滝汗」って思ったのですよ!!

 

そしたら茨城県震源の震度4(東京は震度3だったかな)。

 

ま、偶然かもですがね(笑)

 

 

とにかく、パラサイトクレンズ、いい!

 

そして今回のことではっきり実感した!

パラサイトクレンズの前と後にIHのセッションを受けるとかなりいい!!

断言できる!

 

クレンズ前にブロックを解放して、

その下に鎮座する大物のブロックをクレンズで揺るがせ、

その後にセッションを受けてがっつりクリアリング&願望実現へ!

 

というわけで、生まれ変わった私のセッションもパワーアップですよ! 受けに来てくださいね義理チョコ

 

今日はなぜか絵文字多めになっちゃったな…。

 

image

 

インテグレートヒーリングは、

 

満たされた幸せな状態がデフォルトの潜在意識から

 

筋反射を使って

 

なにがズレを起こさせているのかその要因をピックアップし、

 

潜在意識は本当はどうでありたいのかを聞き、

 

エネルギーを調整し、

 

潜在意識を書き換えます。

 

 

カウンセリングとも違う、スピリチュアルヒーリングとも違うメソッドです。

 

非常に現実的な人生を再構築する手法です。

 

現実的な方も、スピリチュアル好きな方もウェルカムですラブラブ

 

個人セッション

右差しお申し込みはこちらから

 

オンラインセッションをご希望の方は

LINE@でご案内します。

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

    今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

    やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

    冷静でいられるようになり、動じなくなった。
     
  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

    やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

    なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。
    今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。