【ご感想】目が覚めたように元気になりました | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

 
こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しセッション詳細・ご予約はこちら

 

とても素晴らしいご感想をいただきましたキラキラ

 

ご承諾をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

今回のクライアントさんは、人生を変えたいという強い意思をもってセッションを受けられました。

 

アルコールに依存してしまうのをやめて、気力を取り戻したいとのこと。

 

人生を変えたいという意思がある。

 

もうこの時点で変化のドアは開いています虹

 

この意思がないことには、どれだけセッションを受けてもどうにもならないのです。

 

***

 

この前はありがとうございました。

 

あれから、お盆で実家に泊まったり東京に旅行(ディズニーなど)行ったり、いつもと違う忙しい日々を過ごしてたのでお酒を飲まない日の方が多かったです!!

 

ただ言われていた通り、昔と同じく母の言動に傷ついたり、旅行先で私の凡ミスでトラブルが多々発生して、

 

自分ってどうしてみんなが普通にできることが出来ないんだろうと落ち込んだり色々ネガティヴきました(-_-;)

 

 

それからはまた毎日飲んだり、本当に何もしたくなくて家事すら放棄する日が続きましたが、

 

ここ何日か前から目が覚めたように元気になりました。

 

食に興味がなく(食欲はありますが、美味しいものより早くて安くて不味くなければいいでした)惣菜や冷凍食品フル活用だった私が、

 

料理の本を買ってきちんとお料理するようになりました。

 

自分に体に良いものを食べてあげよう!って気持ちになれて、変化にびっくりしてます。

 

 

<施術時の感想>

目標を決める時に、合ってなくはないんだけど、これだ!という目標がなかなか決まらずにいた時に、

 

(この時、私に「自分を好きになりたい!」というイメージが伝わってきたので、それをお伝えしました。by kumikichi)

 

「●●(アーティスト)が好きで、●●みたいな生き方をしたい」というイメージが浮かんできて、

 

そこから、自分を信じて自分を生きる」という言葉が導き出されて、肌たつくらいこれだ!ってなったことが後から考えると一番衝撃的でした。

 

(私も同時に鳥肌が立ちました。エネルギーが、ものすごい高波動だったのです…!この時、大きな癒し、エネルギーの変化が起こったのです。by kumikichi)

 

***

 

素晴らしい変容の道を進んでいらっしゃって、私もとってもうれしくなってしまいました笑い泣き笑い泣き

 

「変わるという意思」というのは、「自分と向き合う覚悟」と言えると思うのです。

 

見たくない自分、感じたくない感情と向き合う覚悟。

 

この方が素晴らしいのは、その覚悟を持っていらっしゃること。

 

セッション後に「昔と同じく母の言動に傷ついたり」「自分ってどうしてみんなが普通にできることが出来ないんだろうと落ち込んだり」が起きたのは、

 

その時のネガティブな感情を感じきって、浄化させるために潜在意識が起こしていることで、

 

それをしっかり感じることができたから、

 

「ここ何日か前から目が覚めたように元気になりました。」

 

となれたのです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、

 

「自分に体に良いものを食べてあげよう!って気持ちになれて、変化にびっくりしてます。」

 

これって、自分を大切にすることに他なりませんキラキラキラキラ

 

自然と自分を愛すること、大切にする流れに繋がっていった。

 

これからあらゆる方面で自分を大切にするようになっていくはずです。

 

「体にいいものを作って食べてあげよう」という、ふとやってくる直感を行動に移したこともとても素晴らしいです。

 

行動するから、変わるのです。

 

 

すべてはクライアントさんの潜在意識が起こした変化ですまじかるクラウンまじかるクラウン

 

答えもゴールも自分の中にあるのですラブラブラブラブ

 

ただエネルギーが整っていなかっただけ。

 

自分を信じることって本当にほんっとうに大切なのです。

 

そこに全てが詰まっていると言えるほどに。

 

これからは、●●さんみたいに自分を信じて、自分らしさを発揮して、自由になってくださいね!

 

もうなっているんですよ!

 

IHキネシオロジーで調整するエネルギーは、一生ものです。

 

潜在意識から、本当の自分にはもう必要のないものを解放して、もっとも必要としているものに書替えます。

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる不思議なエネルギーワーク

右差しご予約はこちらから

 

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて
 

右差し

 

【セッションを受けられたクライアントさんからの声】

 

  • 転職しようかと悩んでいた職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • やりたい仕事(業務)に異動になった
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など

右差しその他お客様のご感想はこちら

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・川崎・さいたま・千葉などからお越しいただいています。