幸せのエネルギーは軽く、ネガティブなエネルギーは重い | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

 
こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しセッション詳細・ご予約はこちら

 

 

ふと思うのです。

 

人は「幸せ」からは逃げられないんだなあと。

 

だから、幸せになりたいといつも心のどこかで求めている。

 

だったら、正面切って求めていいんだと思う。

 

 

 

そこそこ満足してたらそれでいい

 

みんながそうだから、自分もこんなものなんだろう

 

今以上を求めるなんて贅沢

 

みんなに合わせていたら安心する

 

自分を出して嫌われるくらいなら、我慢して目立たないでいるほうがラク

 

 

世の中こういう空気であふれているけど、

 

これって全部、

 

自分以外の価値観で生きてるってことなんですよね。

 

つまりは、人のせいにしてる。

 

人の価値観なんて、実態がないものだと思いませんか?

 

それこそ自分の思考(エゴ)で

 

「あの人はそう思ってる」「世の中はそういうもんだ」って決めつけてるだけで

 

それが真実かどうかなんてわかりようがないのに。

 

 

人の価値観は、刻一刻と変化していくものでもある。

 

それに自分を合わせるなんて、

 

エネルギーを消耗してしまうだけなんです。

 

結局は自分を大切にすることと逆のことをしてる。

 

 

 

気分とか運がよくなっていくことを「浮上する」と表現したりしますが、

 

幸せのエネルギーは軽いのです。

 

不安や恐れ、怒り、恨みなどネガティブなエネルギーは重い。

 

全力で幸せを願っても、重たいエネルギーがある限り浮上できないというのがエネルギーの仕組み。

 

嫌われたくない…

 

失敗したくない…

 

バカにされたくない…

 

悪い評価をされたくない…

 

恐れから幸せを願っても(恐れが根底にあって、◯◯したくないから幸せになりたいと願う)、恐れが現実になるだけというのは、こういう訳なのです。

 

 

 

セッションにいらっしゃる方は、

 

そこまではっきりとわかっているわけではないとしても、

 

心の奥底でわかりかけてる方が多いですね。

 

 

それは、もう見てみないフリをして生きることができない世界に変わったってことだから、

 

この時期は辛いことが多いかもしれません。

 

でも理由はそういうことだから。

 

悪いことが起きているのではなく、

 

本質はむしろ逆。

 

好転のプロセスなんですよラブラブ

 

IHキネシオロジーで調整するエネルギーは、一生ものです。

 

潜在意識から、本当の自分にはもう必要のないものを解放して、もっとも必要としているものに書替えます。

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる不思議なエネルギーワーク

右差しご予約はこちらから

 

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて
 

右差し

 

【セッションを受けられたクライアントさんからの声】

 

  • 転職しようかと悩んでいた職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • やりたい仕事(業務)に異動になった
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など

右差しその他お客様のご感想はこちら

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・川崎・さいたま・千葉などからお越しいただいています。