視力が良くなって天国を味わっています♪ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

まじかるクラウン自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン自分軸へのファーストステップ

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

突然ですが、視力はいいですか?

 

私は2ヶ月前から視力回復プログラムというものに取り組んでいます。

 

超ド近眼&左右ガチャ目で、少し老眼。

 

裸眼では両目でも0.03。

 

家族もみーーんな目が悪くてメガネサングラスをかけています。

 

祖父母、叔父叔母、いとこ、甥までも。

 

遺伝だろうとは思うけど、でも今の世の中、子供も含め視力の悪い人はかなりいますよね。

 

 

最近は年齢のせいなのかなんなのかどんどん視力が下がってしまって、近くも見えにくくなってきて、このまま行ったらどうなってしまうんだろう…ってちょっとした恐怖も感じていました。

 

薄いレンズにしてるけど、かなりのビン底…

 

そこで少しでも良くなる希望があるなら…というか、なんかピンときたんです。

 

これは良さそう!って直感で思った。

 

自分らしさが自分でわかっているから、直感が一番信頼できる。

 

「心からそうなりたいかどうか」

 

そして、

 

「そうなると決めて、行動する」。

 

これが願いを実現するためには必要なことですよねウインク

 

 

で、すぐにやり始め、

 

今、なんと0.1が見えてきています…目虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

0.03の人間にとって0.1は

 

天国ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

この視力回復にも潜在意識の力が大きかったのです!!

 

自分らしさ全開になると、人生のあらゆるところが良くなっていくグッグッ

 

それをまたもや体感して、実現して、

 

ますますたくさんの人にそうなってもらいたくてウズウズ、ワクワクしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なにを隠そう、ピンときちゃったから視力回復のコーチになるための勉強もしているのですラブラブラブラブ

 

視力回復に興味のある方、そして人生を良くしたい方、

 

もしかしたら諦めていたかもしれないけれど、

 

あきらめないで〜〜〜!

 

ブログでくわしくご案内していきますので、引き続きブログをチェックしていてくださいねウインク

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

右差しくわしくはこちらからピンクハート

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

心理学、脳科学、キネシオロジー、コーチングなどを統合したオリジナルメソッド。

 

感情と頭で理解する継続型セッションだから

自分がわかるようになり、

どうしたらいいかが自分でわかるようになり

自分で実践できて、リバウンドしない。

 

大人の女性に身につけてほしい

バツグンに幸せな生き方のコツ。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o