いろいろやったけど変わらなかったというあなた、だからこそあきらめないで〜 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

まじかるクラウン自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー個人セッション

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン自分軸へのファーストステップ

人生を楽しくする意識の使い方『ゆる楽レッスン♡』

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

今日は思いっきり個人セッションをおすすめするブログを書きたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

だって、今年を思い残しなく終えて欲しいから!

 

あきらめないで〜〜って心から思うからです!

 

 

セッションに来てよかった〜と言われる方は下差しこんな方たちもいらっしゃいますよ。

 

・今まで何をやってもダメだった

 

・セミナージプシー、セッションジプシーしちゃってた

 

・人生が停滞していて、なにをしたら抜けられるかわからなかった

 

・自分と向き合う、自分を受け入れるのがいいと知っているが、実際にどうやっていいのかわからなかった

 

けっこうこじらせちゃってるんだよね…。

 

なぜそうなってしまうのか、理由は簡単です。

 

 

 

それは、頭で理解しただけだから。

 

 

 

みなさんたくさん悩んで、よくなろうとしていろいろやられているんです。

 

すばらしいです。本当に。

 

だから本当にあと1歩なの。

 

 

頭で理解するのと、心の奥底から理解するのとは違うんです。

 

頭ではわかっているから、

 

「わかっているのになんで変わらないんだろう…」って絶望的になってしまう。そして諦めたくなる。

 

それ、すごくわかります〜〜!

 

そして、すごくもたいなーーーい!って思う!!

 

 

そこから抜け出すことは簡単ですニコニコニコニコ

 

だってあなたの潜在意識に方法を教えてもらうんだもん。

 

あなたの潜在意識は、あなたについて、絶対に間違えないんです。

 

この当たり前のようで当たり前じゃないことができるのがキネシオロジー。

 

自分一人じゃ心の奥底で理解するのは難しいのです。

 

人の手を借りていいんですよ(自分の潜在意識だから、自分の手を借りる?)

 

むしろ、借りてやるところ!

 

 

 

そしてもう一つ、大事なことを言いますね。

 

潜在意識を書き換えるだけじゃ実際には現実は変わらないっていうこと。

 

どうしたらいいのかを一人一人の状態に合わせて、お伝えしています。

 

だから、1回、2回のセッションで「激変した!」とおっしゃるくらいに変わるんです。

 

昨年の今ごろと、今も同じようなことで悩んでいる、同じような人生だっていう方は

 

来年も、再来年もきっと今と同じです…。

 

受け身でどうにかなるなんていうのは、幻想か確率の低いバクチみたいなものです。

 

もうこんな毎日はいやだな、こんな風になりたいな、こんな風に生きたいなという希望を

 

「自分でかなえよう!」っていう気持ちを

 

「勇気」と言いますおねがい

 

 

言い訳は横において、勇気出してみよう。

 

ちょっとの勇気で今の日常から抜け出せる。

 

思い残しは今年のうちに!

 

キネシオロジー個人セッション12月枠、残り3枠です。

12/15(日)、12/21(土)、12/29(日)

まじかるクラウン自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー個人セッション

くわしくは右差しこちらから♡

 

 

まじかるクラウン自分軸へのファーストステップ

人生を楽しくする意識の使い方 『ゆる楽レッスン♡』

<次回開催>

12/18(水)11:00〜12:00

12/21(土)11:00〜12:00

くわしくは右差しこちらから♡