ネガティブなことを良くないことと捉えてしまうのはお宝を捨てているようなもの! | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんばんは。くみきちです。

 

キネシオロジー個人セッションは、年内あと1枠増枠しました!

12/28(土)15:40〜

ラス1です。必要な方に届きますようにウインク

 

※2020年からは毎月枠数を限定しての少数募集となります。

 

 

さてさて本題です。

 

 

・イライラさせられること



・いつも不安を感じること



・自信がなくてずっと行動できないでいること



・繰り返される失敗パターン





こういうことをネガティブなことを良くないことと捉えてしまうのは、人生のお宝を捨てているようなものですびっくり





一見するとネガティブなことこそ、

 

人生を、状況を逆転できるよっていう「合図」なんですよ目虹



しかも、今がその時!という大切な合図!

 



「合図」を見逃したり、見送ったりしてない?

 

多くの日本人は臭いものにはフタをするように育っているからみんな見送っちゃうのですよ…。



でも今、なんかピンと来てる人もかなりいる。

 

人生には、意味もなく、なんとなく、っていうのが大事なの。

 

みんなが言っている常識よりもね。

 

 

でも合図を使って逆転させるには、そうできる意識の使い方を知っている必要があります。



今までのあなたにはない意識の使い方。



カンタンなんですよラブラブ

ちょっとしたコツなんですグッ



意識の使い方を知って◯◯に気づくこと。



キーワードは『ゆる楽』乙女のトキメキ



年末年始に『ゆる楽レッスン』を集中開催します!



しかも今回はマンツーマン!



2020年は今までとは違う一年にしてほしいから私も本気です。



やる時にやる!のもコツラブラブ



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

 

気づかないと変えられませんが、気づけば変えられますね!!



-人生を楽しくする意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOM

参加費 : 3,300円

🔸スマホでも受けられます。



個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。



▶︎開催日程はこちらから

 



あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。



まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o