弱さを見せられないあなたへ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

弱さを見せられない

 

弱さを見せてはいけない

 

 

そんなふうに思ってるかもしれないけど

 

あるいは

 

無意識にそう思ってるかもしれないけど

 

 

でもね、

 

あなたには

弱さがあるから

強さがあるラブラブ

 

 

弱さは弱さのまま

存在してもいいものなのです。

 

 

弱いままでいいよ

と言われて

あなたはなにを感じましたか?

 

どんな気持ちになりましたか?

 

 

なにを感じたかを

じっくりじっくり

感じてみてください。

 

 

この作業が大切なんです。

 

 

そこから

本当のあなたが見つかりますまじかるクラウン



-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOM

参加費 : 3,300円

 

年末年始集中開催

しかもマンツーマンでやります!

▶︎開催日程はこちらから

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。



まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o