どうして願い通りに生きていないんだろう? | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんばんは。くみきちです。

 

願いを叶えている

思い通りの人生を

想像してみてください。

 

 

楽しいですよねキラキララブラブ

 

 

では

今どうして

願い通りに生きてないんだろう?

って考えたことありますか?

 

 

 

たくさん努力しているのに

なかなかうまく行かないから

あきらめてしまったという人、

多いよねショボーン

 

 

結果にこだわると

なかなかうまくいかないものです。

 

 

結果を出したかったら

こだわるのは

 

 

 

 

自分の気持ちハート

 

 

 

 

自分の気持ちにこだわってますか?

 

 

 

あきらめちゃってるから

自分の気持ちが

見たくないという方も

多いと思うのです。

 

 

 

だから

無意識に目をそらす。

 

 

そんな方もラブラブ大丈夫です

 

私がそうだったからてへぺろ

 

 

むしろ

そういう人に

大逆転虹のチャンスがありますキラキラ

 

 

 

自分の気持ちにこだわるには

コツがあります。

 

 

 

このコツがつかめると

 

 

どんどん結果が出るようになりますカエルカエル

 

 

 

がんばって

力でやろうすると

つまづきますガーン

 

 

むしろ力はいらない!

 

 

 

それが「ゆる楽ハート

 

「ゆる楽道」とでも呼びたいほどおねがい

 

 

私はこれをやり続けて

本当に心の奥底にあった言葉にならない重さがなくなっちゃいました。

 

そしたら

まわりに振り回されず

いつも自分の中心にいることができて

 

気持ちも安定して

心も定まって

 

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

ぜんぜん違う人生になってました虹

 

なんと視力まで良くなっちゃったしね目

 

一緒にゆる楽をレッスンしましょ!

 



-人生を変える目からウロコな意識の使い方-

『ゆる楽レッスン』@ZOOM

参加費 : 3,300円

 

年末年始集中開催

しかもマンツーマンでやります!

▶︎開催日程はこちらから

🔸スマホでも受けられます。



虹ゆる楽レッスン虹

 参加者さんのご感想

———∞———∞———∞———

本当に目からウロコでした。

わかっていたようで

◯◯だけを見ていたことに気づきました。

(40代女性)

———∞———∞———∞———

個人セッションを受けるかどうか悩んでいる方にもおすすめします。

 

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。



まじかるクラウン目からうろこ体験、まずはここから

人生を楽しくする意識の使い方 ゆる楽レッスン

くわしくは右差しこちらから♡

 

まじかるクラウン意識を変えて自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o