5キロ痩せて人生が激変!! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

先日、NBDA2020年アワードで

チアリーダー優秀賞を

獲得したと書きましたが▼

 

 

実は同期のインストラクター2人も

受賞したんですウインク

 

まじかるクラウン1人は先輩ママのゆーみん

 

ゆーみんの痩せるお餅レシピは

一見の価値あり!!

私も参考にさせてもらってまーす音符

 

まじかるクラウン次はりょうこちゃん

 

生徒さん思いで

きめ細やかなアドバイスが魅力!

私もいつもたくさんの元気もらってますラブ

 

2年前までは

人生最高体重57キロに到達した

途方に暮れていた私が…

 

image

 

黄金バランスに出会い痩せて

インストラクターに転身

新しい仲間ができて

 

みんなで受賞の喜びを

分かち合うことができるなんてピンクハート


 

 

あの時、食べないダイエットを卒業して

食べるダイエットにシフトできて良かった

と心から思っていますラブ

 

そして次に食べないダイエットから

卒業するのはあなたですよ♪

 

不妊でアラフォーの私も

5キロ痩せて

基礎体温が0.5度あがった

食べて痩せる秘訣は

私の無料メルマガで配信中ですラブレター

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

image

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク