【30代/妊活中】痩せるためにまず取り組むこと! | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

2020年も残りわずか!!

 

私も11月で35歳を迎えます。

 

四捨五入すれば40歳!?

 

正直、この数字をみると

妊活中の身としては

焦る気持ちが先立ちます汗

 

そしてお食事コメント担当中の

Eさん(30代/ワーママさん)も

不妊治療再開を間近に控え

ダイエットに邁進中です。

 

ただ妊活ダイエットにとって

焦りは禁物!

 

栄養バランスのいい食事で

着実に痩せるためには

 

無理な減量はNG!

 

そこでベーシック通信講座では

健康的にリバウンドしづらい

理想の減量目標

を計算式に基づき決めていただきます♥︎

 

そうすることで

焦ることなく計画的に

ダイエットに取り組むことができます!

 

Eさんも目標体重に向けて

ジグザグしながらも

着実に減量中です▼

 

 

 

 

ブログをお読みの皆さんも

痩せたいと思ったら

まずは減量目標を立ててみましょう!

 

そうするとあとは

目標に向けて一緒に頑張るだけ爆笑

 

私も引き続き

Eさんと一緒に

妊活ダイエット頑張ります♥︎

 

そんな妊活専門!

ナースインストラクターの

無料メルマガはこちら(*^^*)

ご登録はこちらをクリック▼

星痩せる妊活ごはんメール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ごはんで体質改善を叶えます♥︎

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

image

 

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

image

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)