【妊活中】の私のストレスが激減した理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット®︎

ナースインストラクターの

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

ここ最近、2人目妊活のため

ホルモン剤のお世話になってる私‥

 

ただ1人目妊活中は

ホルモン剤を飲むと

体重が2キロ増えるので

飲むのが本当に嫌でした。

 

太る恐怖

 

に怯えていました(。-_-。)

 

でも黄金バランスを始めてから

その呪縛から解放されました!

 

なぜなら

黄金バランスで3食食事を摂っていると

ホルモン剤を飲んでも

痩せる時は痩せるし

仮に太ってしまっても

また必ず痩せられるからです(*^^*)

 

そしてベーシック通信講座受講中の

Yさん(30代/妊活中)の日記にも
 

今はダイエットに対して

不安も不満もストレスもなく‥

続けていけば痩せられると思えます。

 

と同じようなことが書かれていました。

 

この太る恐怖からの解放!!!

 

ってかなりの

ストレスが減るんですよね(o˘◡˘o)

 

だから私も今では素直に

先生から処方されるホルモン剤を

飲めるようになりました。

 

ブログをお読みの皆さんも

食事は黄金バランスで

太る恐怖から解放されましょう!!!

 

まずは私の無料メルマガを

読んでみてくださいね(*^^*)

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

image

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べ痩せ情報発信中です♥︎

ダイエットの相談も受付中(*^^*)

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)