不妊 お菓子の暴食から痩せて自然妊娠できた訳 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

 

 

 

プロフィール

 

 

■青木ゆかり

 

■1985年生まれ

 

■看護師兼

 黄金バランスダイエット

 インストラクター

 

■実績

 

 2019年

 新人チアリーダー賞受賞

 

 2020年

 チアリーダー優秀賞受賞

 

 2021年

 ミラクルハッピーママチア賞受賞

 

 

 

■長野県上田市在住

 

 

■家族構成

 

 夫(1985年生まれ)

 娘(2019年生まれ)

 息子(2021年生まれ)

 

 

■趣味

 

 パン屋巡りと

 美味しいスイーツ探し

 週末の長風呂

 

 

はじめまして

青木ゆかりですウインク

 

 

私は2018年より

黄金バランスダイエット

インストラクターとして

活動をスタート!

 

 

今まで

50人以上の方を担当し

 

 

ダイエットと妊活

 

 

そのサポートを

してきました。

 

 

 

そんな私の信念は

 

 

黄金バランスで

1人でも多くの方を

痩せて 妊娠

キレイなママに導く

 

 

ということ。

 

 

そして

そう思うようになった

きっかけは

 

 

私自身が

 

・辛い不妊治療

・糖質制限の失敗

・人生最高体重更新

・お菓子の過食嘔吐

・育児ノイローゼ

 

 

人生のどん底を

味わったからなんですドクロ

 

 

 

そんな私がどん底から

這い上がって

キレイなママに変身した訳を

↑自分で言っちゃう!?笑

 

 

こちらのページで

熱ーーーく

語りますね。

 

 

 

動画で見たい方は

下のURLを

クリックしてくださいウインク

 

 

    

スマホ不妊治療

 過食嘔吐からの

 産後ダイエット↓

 

https://youtu.be/RBenmKUIiII

 

 

スマホ不妊治療やめました

 食事改善だけで自然妊娠↓

 

https://youtu.be/tujTXUk-c8w

 

 

 

 

20歳で医師から告げられた衝撃の事実

 

 

青木さんは

子供ができにくい体ですね。

 

 

20歳の時

生理不順で婦人科を受診。

その時

医師に言われました。

 

 

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)

 

 

そう診断されました。

 

 

 /

えっ!!嘘でしょ?

私って病気なの?

信じられない‥‥ピリピリ

 \

 

 

でも次第に涙が溢れて

実家の母に泣きながら

電話をしました。

 

 

そこから

私の不妊人生が

スタートしました。

 

 

 

治療をしても流産妊娠できない厳しい現実

 

 

それから

ピルを飲む生活に。

大きな変化は

ありませんでした。

 

 

 

ただ25歳で結婚ラブラブ

 

 

 

1年間は自然な流れに

身を任せてみましたが

妊娠せず…

 

 

そこで

不妊治療を始める

決断をしました!

 

 

 /

不妊といっても

治療すれば

授かれるでしょグッ

 

 

そう思っていたけど

現実は甘くありませんでした。

 

 

 

自然妊娠しても化学流産もやもや

今度は排卵誘発剤を飲んで

妊娠しても

7週で稽留流産もやもやもやもや

 

 

 

とにかく

妊娠しても流産ばかり

 

 

 

その間に

周りはどんどん妊娠・出産

ママになっていく

 

 

なんで病気は

私を選んだの‥‥ショボーン

 

 

どうしようもない

怒りと悲しみで

泣くしか

ありませんでした。

 

 

 

体外受精 苦労の末に妊娠

 

 

しかし29歳の時に

不妊専門クリニックに転院。

 

 

青木さんの場合

重度のPCOSなので

早めにステップアップ

しましょう気づき

 

 

そう提案され

体外受精にチャレンジ!

 

 

毎日注射に通い

看護師も退職。

 

 

その当時は

保険適応外の治療。

 

 

高い治療費を払いながら

通院先で

言われるがまま

サプリ・漢方を

飲み続けました。

 

 

そして

小型車1台分の

お金が消えた頃

 

 

どうにか娘を妊娠!

クリニックを

卒業できましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限失敗過食嘔吐 育児ノイローゼ 離婚危機人生のどん底へ

 

 

太る恐怖から糖質制限開始

 

 

ただ体外受精で

ホルモン剤を

飲み始めた頃から

 

今までダイエットとは

無縁だったのに

 

 

体重がジワジワ増えていく‥

 

 

えっ!!

なんでこんなに太るの?

 

このままじゃ

子供を授かる前から

オバサンに

なっちゃうじゃんえーん

 

キレイなママでいたいのに

どうしよう‥…ガーン

 

 

そんな時

雑誌で見かけた

 

 

糖質制限の4文字

 

 

ダイエットはもちろん

妊活にも効果があるびっくり!?

 

 

コレだ気づき

すぐさま自己流で

糖質オフをスタートし

どうにか

体重キープするように。

 

 

 

 

妊娠中も続けた糖質・食事制限

 

 

妊娠後

食事指導を受けても

 

 

出産後

体型が戻らなかったら

どうしよう‥ガーン

 

 

そんな不安から

糖質制限

カロリー制限を継続。

 

 

スイーツはもちろん

お米やパンも

控える我慢の食生活。。

 

 

その結果

 

 

体重7キロ増で出産ヒヨコ

産後1ヶ月で

元の体重に戻りました。

 

 

 

 

お菓子の暴食・過食嘔吐を始めた理由

 

 

元の体重に戻ったー爆  笑

 

 

その時

太る恐怖から解放!

緊張の糸が

プツンと切れた‥‥

 

その途端

 

 

今までの

我慢が大爆発爆弾

 

 

お菓子を暴食!!

 

 

カ◯トリーマ◯ム

ファミリーパックを

ひたすた食べつつ

 

 

ポテチを

ペロリと1袋

 

 

アイスは1日2個

 

 

そんな食生活を

続けた結果

 

 

産後半年で

あっという間に

臨月の体重に逆戻りもやもや

 

 

 

人生最高体重更新!!

 

 

 

顔はまんまる。

デニムはパツパツ。

 

 

マズイ

痩せないと。。

でもお菓子は

食べたーーーーいえーん

 

 

お菓子の量を減らす

 

 

そんな簡単なことが

できなくなっていました。

 

 

そこで今度は

 

 

食事を抜いて

カロリーを調整

 

 

 

・ファスティング

・置き換えダイエット

・3日間の断食

 

 

こんなダイエットに

挑戦したり

 

 

筋トレで

消費カロリーを

増やそうともしました。

 

 

 

 

すると今まで以上に

お菓子ばかり

食べるようにもやもや

 

 

おやつの時間に

またアイス2個も

食べちゃったよーーガーン

 

しょうがない

夕ごはんはなしかぁショボーン

 

 

そんなことをしていたら

 

 

まともな食事は

お昼ごはんだけ。

 

 

 

今は授乳中なのに

私は何をやっているの?

 

 

せっかく苦労して

授かった命ラブラブ

娘のために

バランスのいい食事を

摂らなきゃいけないのに‥

 

 

ダメは母親だショボーン

 

 

でもお菓子は食べたい‥

そしてこれ以上

太りたくない!!!

 

 

どうしよう…

どうしよう……

 

 

………。

食べたら

吐くしかないピリピリ

 

 

それから

お菓子を過食嘔吐

するように

なっていきました。

 

 

 

 

心身共に不健康 人生のどん底へ

 

 

 

そんな生活を続けた結果

 

 

健康診断では

 

 

血糖値・中性脂肪

悪玉コレステロール

腎臓・肝臓機能で

異常値マーク注意

 

 

常にイライラピリピリ

 

 

あんなに欲しかった娘を

かわいいと思えない‥

 

 

育児ノイローゼに。。

 

 

夫とも喧嘩ばかりで

離婚寸前ハートブレイク

 

 

こんなはずじゃなかったガーン

 

 

人生のドン底に

落ちていきました。。

 

 

 

 

黄金バランスダイエットでダイエットに成功!

 

 

でもある時

娘の笑顔を見て

 

 

このままじゃいけない

変わろうプンプン

 

 

そう思いました。

 

 

そのためにまずは

 

 

心身の健康

キレイになって

自信を取り戻そうプンプン

 

 

ただ前のように

 

 

自己流ダイエットはしない

 

授乳中でもできる

安心安全な

ダイエットを探そう!!

 

 

そう決めて

ネットで検索し続けた結果

 

 

3食バランスよく

食べて痩せる

 

黄金バランスダイエット

 

 

ついに辿りつきました!!

 

 

ただその時

私はまだ無職。

 

 

2人目の不妊治療も

考えていたので

 

自分がキレイになる

 

 

それに対して

お金を使うことを

躊躇しましたガーン

 

 

そこでまずは

本を購入し熟読↓

 

 

 

 

 

 

この内容。。

看護学生時代に

栄養学で習ったじゃん!

 

健康になることが

痩せることに

つながるのびっくり!?

 

 

すぐにこのダイエット法は

 

 

他とは違う

本物のダイエット!!

 

 

そう確信し

講座受講を決意し

 

 

入塾した結果

 

 

半年で体重5キロ

体脂肪率5.5パーセントの

ダイエットに成功しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

黄金バランスダイエット結果

 

・体重:5キロ減

(56.6→51.5キロ)

・体脂肪率:5.5パーセント減

(28.6→23.0パーセント)

・ウエスト:7センチ減

(69→64センチ)

・ヒップ:8センチ減

(92→84センチ)

・太もも:4センチ減

(49→45センチ)

・ふくらはぎ:3センチ減

(34→31センチ減)


 

 

不妊治療をやめて妊活10年 奇跡の自然妊娠

 

 

痩せたことで笑顔の毎日が戻る

 

その後も黄金バランスの

食事を続けた結果

 

人生で1番スリム

BMI18.5までダイエット成功!

 

 

 

もちろん

お菓子の暴食

過食嘔吐も卒業しました。

 

 

そして

痩せて1番の変化は

 

毎日、笑顔で過ごせる

 

ということ。

 

 

太っていた時は

鏡に映る自分が嫌いでもやもや

 

 

痩せる時間も余裕も

与えてくれない

 

 

夫も娘も嫌いもやもやもやもや

 

 

とにかく毎日が苦痛でした。。

 

 

でも痩せると

 

 

自分を好きになれるし

周りの家族にも

自然と優しくなれるラブラブ

 

 

気づいた時には

夫との仲も改善し

 

 

育児ノイローゼから

脱出!

 

 

娘をかわいい

心から思えるように

なりましたえーん

 

 

そして

異常値マークばかりの

健康診断もオールA判定に↓

 

 

黄金バランス前後の健康診断結果

 

・総コレステロール:231(H)→200

・悪玉コレステロール:157(H)→125

・クレアチニン:0.86(H)→0.79

・ヘモグロビンA1c:6.0(H)→5.0

・AST(GOT):34(H)→25

・ALT(GPT):39(H)→21

 

 

 

心身の健康とキレイ

そして自信を

取り戻しました飛び出すハート

 

 

 

 

黄金バランスの食事だけで奇跡の妊娠

 

 

ただそれだけで

終わらなかったんです!!

 

 

2人目の不妊治療で

再び体外受精に

チャレンジするも

3度目の流産を経験ガーン

 

 

その時に

 

不妊治療はやめる

 

決断を下しました。

 

 

先生から

 

 

妊娠するために

治療は必須

 

 

そう言われていたので

2人目は諦める形に‥

 

 

高いサプリや漢方を

飲むことも

なくなりました。

 

 

それでも

基礎体温だけは

測り続けていました。

 

 

すると

黄金バランスを始めて

半年経過した頃から

 

体温が0.5度上昇↓

 

 

 

無月経も当たり前だった

生理不順が改善。

 

 

 

あれ?

黄金バランスで

体質改善もできている!?

 

 

このまま続けたら‥

奇跡が起きるびっくり!?

 

 

そんな淡い期待を

抱きつつ

食べ続けた結果

 

 

 

35歳 妊活10年で

奇跡の自然妊娠を叶え

息子を出産ヒヨコ

 

 

夢にまでみた

2人の母親になれました

 

 

 

 

 

 

 

1人目と全く違った妊娠・産後の生活

そして

息子を妊娠中

1人目の娘の時とは違い

 

 

適度に外食や

スイーツも楽しみつつ

体重6キロ増で出産。

 

 

産後1ヶ月で

元のBMI18.5に↓

 

その後も

お菓子の暴食もなく

バランスよい食事で

産後太りも一切なし!!

 

 

毎日、息子の笑顔に癒され

夫と娘と楽しく

暮らしています照れ

 

 

 

妊活・妊娠・産後のキレイのサポートをしたい!

 

この経験から

自己流のダイエットの

危険性を痛感。

 

 

そして

黄金バランスなら

サプリや漢方に

頼らなくても

 

 

日々の食事から

妊娠に必要な

栄養素を摂れる!

 

 

厚生労働省が提唱する

日本で唯一の

栄養ガイドラインをもとに

作成された

 

 

安心・安全な

黄金バランスダイエットを

1人でも多くの方に広げたい

 

 

そして

 

 

黄金バランスは

ダイエットはもちろん

体質改善もできる

 

 

このことを

 

 

妊活中の方に

知ってほしい!!!

 

 

 

そして

妊活・妊娠・出産後(授乳中)

全てを黄金バランスで過ごし

理想の体型をキープした

 

 

私の経験を通して

 

 

キレイなママになる

サポートをしたい!

 

 

そんな思いで

インスとラクターとして

活動中ですウインク

 

 

そして次に

キレイなママへ

導く相手はあなたです飛び出すハート

 

 

 

そのために

まずは1歩踏み出しましょう。

 

 

 

只今、実施中です。

 

 

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

 

あなたも参加して

キレイになるヒント

探しませんかウインク

 

 

そうすれば

 

 

痩せてママにピンクハート

楽しい毎日が待っています。

 

 

なりたい自分への

第1歩!!

 

こちらでお待ちしています照れ

 

 

 

    

運動ゼロ!

 

キレイなママに

変身する

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!

 

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク