【食べ痩せ無料カウンセリング】ご案内 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

 

 

サムネイル
 

妊活を始めた途端

太りやすくなった!

 

 

 

​通院先で

ダイエットするよう言われた

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

子供の出産と共に

太ってしまったけど

痩せたい!!

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

痩せようと思っても

 

 

 

忙しくて

運動する暇はないし

 

 

 

ましてや

食事制限みたいな

無理なダイエットは

したくないガーン

 

 

でも

 

 

そんな都合のいい

ダイエット法‥‥‥

 

ありますグッ

 

 

 

運動ゼロ!

食べるだけで

痩せて・体質改善

キレイなママに変身する

 

黄金バランスダイエット

 

 

私は黄金バランスダイエットで

5キロ痩せて

自然妊娠できましたラブ

 

 

 

 


 

じゃあ実際

食べて痩せるために

 

  

 

サムネイル
 

どんな食べ物を

食べればいいの?

 

 

 

簡単に作れるメニュー

ありますか?

 
サムネイル

 

  

 

サムネイル
 

こんなもの食べているけど

妊活に効果ありますか?

 

 

 

そんなあなたの疑問を

解消する

 

 

 

 

お申込みは

 友だち追加をポチッして

【食べ痩せ】と

4文字送ってください↓

 

友だち追加

 

 

そうすれば私から

カウンセリングシートを

送りますラブレター

 

 

 

そのあと、5つの質問に

答えてもらいながら

あなたに合った

食事のアドバイスをいたします気づき

 

 

 

1人で悩んでいるなら

私がお話し聞きますよ。

気軽にご参加ください照れ

 

 


 

 

実際にカウンセリングを

受けた方の感想がこちら↓




無料カウンセリングでは

一問一問丁寧な

アドバイスをいただき

とても参考になりました。

(30代/妊活中)




きめ細やかなアドバイス

ありがとうございます。

まずは日々の食事内容を

改善しようと思います。

(30代/ワーママ)

 



これからは

食べる楽しみを感じながら

ダイエット頑張ろうと思います。

(40代/2人目妊活中)


その他のお客様の

ダイエット結果はこちら→

 

 

 

LINEであれば

個人情報も守られて

返信のタイミングも

あなたのペースで構いません。

 

 

ただお1人ずつ

ゆっくりお話しを聞きたいので

 

お申し込み後

カウンセリングを受けるまでに

お時間をいただくこともあります。

 

 

私も相談してみようかな…キョロキョロ

そう思ったら

 

 

友だち追加をポチッ

【食べ痩せ】と4文字送って

お申込みだけは

しておいてくださいね↓

 

友だち追加

 

 

今まで

あなたがしてきた

ダイエットの答え合わせを

私としてみる

そんな感覚で

気軽にご参加ください気づき

 

 

もちろん

黄金バランスダイエットの

質問・疑問もLINEで

随時、受付中↓

 

友だち追加

 

 【友だち追加】ポチッして

メッセージくださいね飛び出すハート

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク