【妊活ダイエット中】意識したい簡単なこと | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

黄金バランスダイエット®︎

ナースインストラクターの

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

皆さんは

妊活・ダイエット中

どんな気持ちでいることが多いですか?

 

楽しい気持ち♥︎

嬉しい気持ち♥︎

 

 

悲しい気持ち…

辛い気持ち…

 

黄金バランスダイエットに出会う前の

私の気持ちはもちろん!

 

マイナスな感情

 

治療をしてもうまくいかない。

ホルモン剤を飲んで太った。

食事も我慢ばかり‥

 

とにかく辛いことばかり。

 

でも黄金バランスダイエットに出会ってから

気持ちが大きく変わりました!

 

まず黄金バランスの食事は

食べて痩せるはもちろん

厚生労働省が提唱する

日本唯一の栄養ガイドラインをもとに

作られています。

 

つまり黄金バランスで

食べるということは

 

健康になるということ

 

これは妊活する上で

最も重要なことといえます。

 

普通に食事することが

妊活につながる♥︎

 

そしてご飯やパンはもちろん

糖質が高いと言われる

果物やお芋も食べれる(*^^*)

 

これって嘘じゃないの!?

 

黄金バランスに出会えて本当に幸せ♥︎

 

って思ったんです!!

 

そして幸せな気持ちになる瞬間が増えると

 

治療に前向きに取り組める

切ない気持ちになった時は

食事をすることで、元気を取り戻せる

 

こんな風に変わりました。

 

だからこそ私が担当する受講生の方には

 

幸せ♥︎

 

って気持ちを

大切にして欲しいと思っています!

 

 

そしてブログをお読みの皆さんも

黄金バランスで幸せな気持ちに

なってもらえたら嬉しいです!

 

そんな黄金バランスの秘訣は

私の無料メルマガで配信中です(*^^*)

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べ痩せ情報発信中です♥︎

ダイエットの相談も受付中(*^^*)

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)