【お正月企画】21年痩せて授かるスタートダッシュ | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

 先日、待ちに待った

チアリーダー優秀賞の

ダイヤモンドと賞状が

我が家に届きました▼

 


協会公式メルマガにも

 

青木ゆかり

妊活専門チアリーダー

寄り添いながら心温まる感動コメント。
アプリの食事記録、日記はピカイチです!

 

と理事長から

受賞のコメントもいただきました(*^^*)

 

お食事記録って何?って思った方は

こちらをクリック▶︎

 

 

ただこの賞をいただけたのも

いつも応援してくださる

皆さんのおかげ。

 

本当にありがとうございますえーんキラキラ

 

ということで

日々の感謝を込めて

メルマガ読者限定の

お正月企画を始動します!!

 

 

 


年末年始、美味しい食べ物の誘惑に

負けてしまいそう‥

 

ただでさえクリスマスで

太ってしまったのに

どうしよう?

 

そんな方のために

チアリーダー優秀賞の私と一緒に

痩せる年末年始を過ごしませんか?

 

詳しい企画内容は

まだ秘密ですが‥

 

・食べ過ぎ抑止の

 簡単なミッションに取り組む

 

と同時に

黄金バランスダイエットの特徴でもある

 

・インストラクターと一緒に

 ダイエットする感覚を

 体感していただく

 

内容となっています!

 

20〜21年の年末年始は

私も休み返上で皆さんと

一緒に頑張りますよ〜♪

 

ただメルマガ限定企画するので

まだ私の無料メルマガに

登録されていない方は

今のうちに下のURLをクリックし

登録してくださいねウインク

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク