【2人目妊活】だからこそ意識すること | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

メリークリスマスクリスマスツリー

 

1人目妊活中は

夫婦2人でクリスマス!

 

今年は夫にどんなプレゼントを

選んであげようかなぁ〜♪

 

パーティーの日は

大好物のチキンを作ってあげようウインク

 

なんて考えていましたが‥

 

 

2人目妊活ともなると

 

子供のプレゼントを用意しなきゃ!

子供の喜ぶメニュー

何にしよう!!と

 

 

夫の事なんて二の次三の次に

なっていませんか?

 

まさにそれが私!!

 

でもそれじゃあ夫婦の距離感も

少しずつ遠くなるかなと思いアセアセ

 

 

今年はこんな夫婦でこんな企画に挑戦

 

1000円のプレゼント交換

 

小学生かっ!!って感じですよね…笑い泣き

 

この金額ならお互い負担にもならないし

いいかなぁと思ったのですが…

 

1000円のプレゼントって

意外と難しいガーン

 

お金かけずに

いかに相手を喜ばせるかって

本当に難しい…

 

子供のプレゼント以上に悩んだ挙句▼

 

 

 

 

 

 

 

 


をプレゼント♪

 

 

 

いつも入れるコーヒーに

この珈琲玉を入れるだけで

味が格段と美味しくなるという

備前焼の焼き物にしましたニコニコ

 

相手を思う時間って

やっぱり大切ですねキラキラ

 

 

まずはパートナーとの絆を大切に!

妊活も育児も頑張ろうと思った
今年のクリスマスでしたプレゼント

 

そんな2人目妊活中!

ナースインストラクターの

無料メルマガはこちら(*^^*)

ご登録はこちらをクリック▼

星痩せる妊活ごはんメール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ごはんで体質改善を叶えます♥︎

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

image

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 
 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク