体重計が壊れたと思ったクリスマスイブの体重 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

3年前の私は人生最高体重を更新!

今より7キロも太っていたので

クリスマスは全く楽しめませんでしたえーん

 

とにかく

食べることは太ること

と思い込んでいたので

 

パーティーで食べる

 

 

 

 

チキン、ピザ

クリスマスケーキなんてもってのほか!!

 

こんな高カロリーな食べ物を食べたら

 

今以上に太って

誰にも会えなくなる‥

 

そして妊活にも健康にも

悪すぎるーーアセアセ

 

と家族が美味しくご飯を食べる横で

サラダをつまんでいましたショボーン

そして家族全体が気まずい雰囲気

 

でも今は食べて痩せる

黄金バランスダイエットのおかげで

 

ダイエット中だって

クリスマスの日は

チキンも食べるし

大好物のパンも食べるし

ケーキも食べるように!

 

今は食べるワクワクと

家族で同じメニューを食べて

楽しく過ごせることが

幸せでなりませんラブ

 

ブログをお読みの皆さんの中にも

太らないために

私はクリスマスも食べないと

決め込んでいるなら

 
image


今日から食べるダイエットへシフトして

授かる体も手に入れましょう!

不妊でアラフォーの私も

5キロ痩せて、基礎体温が0.5度あがりましたグッ

まずは私の無料メルマガを

読んでみてくださいねウインク

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

ダイエットに関する

ご相談はこちらより音符

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク