食べ痩せは嘘じゃない!【体重5キロ減】30代妊活中 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

 本日は2020年にキレイを叶えた

受講生の方のご紹介です!

 

そして今回は

妊活中のママさんです♪

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Yさん(30代)は私と同じ看護師で

第3子の妊活中。

 

2人のお子さんの出産で産後太り!

58キロだった体重が

あっと言う間に5キロ増で

見事な洋梨体型!

以前、着ていた制服はパツパツに‥

 

それが悲しくて切なくて

ダイエットをすることを決意!!

 

ただ痩せたいけど

妊活のことを考えると

無理なダイエットはしたくない‥

 

そんな時に出会った

 

普通に3食食事を摂って

サプリも運動もなしで痩せられる!?

 

これなら妊活中の私もできるかもと思い

一大決心!

ベーシック通信講座に入塾されました。
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でも入塾当初は

加圧トレーニングにエステ

1食置き換えなどなど

 

色んなダイエットをしても

痩せない私が

本当に食べるだけで痩せるの??

と半信半疑でした。

 

が‥結果は
3ヶ月で体重5kg減!!

 

見本のような右肩グラフに!


入塾直後は

肥満体型目前のBMI24.9が
標準体重のど真ん中BMI22
まで

スルスル〜と減量されました(*^^*)

 

そしてYさんの凄かったことは

外食もしながら痩せていったこと!


 

時には
ジューシーで肉汁たっぷりの唐揚げに
出来立て熱々のパスタ。

そして大好きなスイーツも楽しんでいました♪


もうここまできたら

入塾直後の

食べるだけで痩せるの??

なんて不安はどこ吹く風〜〜♪

 

ご卒業の時には▼

これまでにやって来た事を続けて

目標体重BMI19.5を

目指したいと思います。

 

そしてもちろん妊活も

いい報告をできるといいなぁ✩

(Yさんの日記より)

と力強く言っていただけました(*^^*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログをお読みの皆さんの中にも

以前のYさんのように

 

何もやっても痩せられない

そんな私が

食べるだけで痩せるの?

 

と不安を感じているなら

断言します!

 

痩せて授かりたいなら

食べるのみ!!

 

次はあなたの番ですよ♥︎


星ベーシック通信講座星

・期間:3ヶ月(毎月1・15日開始)

・価格:15万円(税抜)

お申し込みはこちらより▼

 

黄金バランスに関する

疑問質問はこちらより!

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク